✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

ココナッツサブレのパッケージを保存したい!

渋谷をスタイルのいい女性4人組が徘徊している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

エビ中パッケージのココナッツサブレが解禁されて数日経ちましたね。

http://www.coconut-sable50.com/img/modal/image3.png

ココナッツサブレ「ココから変わろう。50周年。」|日清シスコ株式会社

 

私の近所では左上と、真ん中下の楽天カ-ドマンパッケージしか見かけなくて悔しい思いをしているのですが、もうコンプリートされた方もいらっしゃると思います。

で、思わないですか?

このパッケージの絵めっちゃ可愛いですやんか!」と。「私立恵比寿中学のメンバーのお顔が載ったパッケージなんて捨てられないでござるよ!」と。

ということで、パッケージの絵柄を保存する方法をご紹介しますよ!

 

まずココナッツサブレを用意します。

例にはみんな大好き楽天カードマンパッケージ。

 

両側を帝具・エクスタスでカットして筒状にします。

莉子ちゃんのお顔に十分注意してください。

 

本来カットした両側を見せなければならないのに、なぜか中央しか映していないダメな写真。

中身のサブレを取り出して周りやバーコード部分を斬っていきます。

 

じゃじゃん!完成!

もともと四角っぽい形なのが幸いして真っ直ぐにもしやすいです。

あとはラミネート加工するなり、その辺に貼りつけるなりどこにでも飾っちゃってください!

 

ついでに、、

いらなかくなったバーコードの面に「サブレポイント」があるので捨てる前に切り取っておきましょう。

このポイントを使った応募企画などは現状ではありませんが、貯めておいて損はないはずです!

 

はい、いかがでしたでしょうか。

こんなもん小学生でも思いつきそうですが笑

6種類全部並べてラミったりしたら結構見栄えのするものになるんじゃないかな??

では!