✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

五五七ニ三ニ〇!半世紀優等生【MV Full Ver.】がきた!

謎のガールズバンド、五五七ニ三ニ〇のデビュー曲「半世紀優等生」のフルバージョンMVが公開されましたね!

 

www.youtube.com

謎に包まれたまま20日の正式デビューを迎えた五五七ニ三ニ〇ですが、なんとMVでは素顔が出てるんですよ!

五五七ニ三ニ〇は果たしてエビ中なのか、それともファミリーの方たちの勘違いなのか…検証のために新しくMVに追加された場面や素顔が写ってるシーンをキャプチャしてみました。

 

え…?

 

あれ…??

 

柏木さん!?

 

廣田さん!?

 

松野さん!?

 

イケメンすぎる松野さん。

 

あーもう答え出ちゃったなこれは…!

どうやら五五七ニ三ニ〇は私立恵比寿中学のメンバーのようです。

知ってたけどね!本当だよ!!

 

何かに驚いた顔でココナッツサブレを食べる小林歌穂ちゃん。

 

困り顔でココナッツサブレを食す松野莉奈ちゃん。

 

泣きそうになりながらココナッツサブレを食べる廣田あいかちゃん。

 

なんかこっちを見ながらココナッツサブレを食べる安本彩花ちゃん。

 

校庭を眺めながらココナッツサブレを食べる星名美怜ちゃん。

 

見ようによっちゃ笑いをこらえてそうにも見える表情でココナッツサブレを食べる柏木ひなたちゃん。

 

ちょっと恨めし気な表情でココナッツサブレを食べる中山莉子ちゃん。

 

萌え袖でココナッツサブレを食べる真山りかちゃん。

 

髪の毛がすごいことになってる安本さん。

 

一心不乱にドラムを叩く莉子ちゃん。

 

たなひーさん、正しい「う」の発音の形で大変よろしい。

 

りかちゃん横顔。

 

ぼんやりしているわけではない。

 

芦田愛菜だよ?」の口になってる小林さん。

 

最後に美怜ちゃん。

 

正式デビューは明日の3/20(金)です。

 

そういえば、ココナッツサブレエビ中パッケージがもう出回ってるようですね。

私が住んでるド田舎にあるわけないじゃんと思いつつ近所のスーパーのお菓子コーナーを見てみたんですよ。

なんと置いてありました!

 

下のパッケージなんかデジャブ感じるな…

楽天カードマーン!!」

 

今回の記事はこれがやりたかっただけです。

ありがとうございました。くぅ~!!