✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!2回目当選!浮かれ具合を余すところなくお届け!

やりました!ついにやりました! ピチレモンに続き、2回目の当選報告です! なんだか、自らタイトルに「祝!」なんて入れちゃって浮かれすぎかなと思ったんですが、ここでだけは浮かれさせてくださいね笑 それで、なんの雑誌の何が当たったかというとですね……

メンバー別!おすすめしたいエビ中動画を紹介やっます!

公式がyoutubeで初心者ファミリーさん向け動画を公開していました! 私立恵比寿中学 『よいこのためのエビ中学校案内』 - YouTube さすがは公式、紹介動画の教科書みたいな作りだ…!! また、Mステを皮切りにファンの方が作成したエビ中愛に溢れた紹介動画も…

りったんブログ顔文字コレクションvol.6!

vol.6(2014/12/20~2015/02/13) 最終回です。 全てコンプできた人はいるのかな?笑

りったんブログ顔文字コレクションvol.5!

vol.5(2014/08/01~2014/11/27) どんどん脳が顔文字で浸食されてきています。 顔文字は単なる感情表現のための飾りではない気がしてきました。 顔文字とは何か、自問自答の日々です。

りったんブログ顔文字コレクションvol.4!

vol.4(2014/05/09~2014/07/31) コピー、貼りつけ、コピー、貼りつけ、、 私はコピーと貼りつけをするためだけに生まれてきた存在なのでしょうか…?

りったんブログ顔文字コレクションvol.3!

vol.3(2014/03/05~2014/04/30) ブログのタイトルに入っている顔文字は、タイトルからの登録の手間を省くため、その顔文字の初登場時に一番最初に載せています。 「*」は前回同様にスペースが入れてあるという意味です。

りったんブログ顔文字コレクションvol.2!

vol.2(2014/01/19~2014/02/26) 既出の顔文字についてですが、その顔文字が出て2個目以降は全て削除しています。 なので全volの全顔文字を登録しても被りにはならないハズ…。 一旦全ての顔文字をコピペして、文書ファイルにまとめて文字検索で削除しているの…

りったんブログ顔文字コレクションvol.1!&ユーザ辞書登録方法!

はい、急に始まりましたこの企画。 なんかね、普段顔文字とか無縁の私が唯一使う顔文字が 莉子ちゃんがブログで使った顔文字をユーザ辞書登録したもの なんですよね。 年齢性別を考慮すると、それほど使う機会が多いわけではないですが笑 で、最近PCの整理を…

MARQUEEvol.107!りったんからの直球メッセージ!

2/1発売のMARQUEEvol.107です。 MARQUEE〈Vol.107〉特集・でんぱ組.inc 作者: マーキーインコーポレイティド編集部 出版社/メーカー: マーキーインコーポレイティド 発売日: 2015/02/01 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る

TopYell3月号!あの熱いライブを思い出す!

2/6発売の「TopYell3月号」です。 TopYell(トップエール) 2015年 03 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 竹書房 発売日: 2015/02/06 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る こちらの雑誌、公式の雑誌情報の欄には載っていなかったので発見が遅れました。 「B…

京都2s会に行ってきたっていう話!

京都の2s会に行ってきました! 個人ブログ感まるだしですが、京都に2s行ってきたって話をさせてください! と、いいつつ人様の"ライブレポート"は拝見させていただくのも抵抗はないんですが、握手会や2sのレポートとかを"自分のものを他人に語る"のも、"他人…

まだ間に合う!CD&DLデータ2月号&streetJack3月号懸賞情報!

拾いきれなかった1/14発売の「CD&DLでーた」と1/24発売の「streetJack」です。 まだ懸賞の応募期間内なので、鮮度的に内容はすっとばして懸賞のみ2冊まとめてどうぞ。(このブログで鮮度とか言うと可笑しいですが笑)

別冊FLIXvo.2!コックボー&幕が上がるで映画三昧!

2/5発売の別冊FLIXvol.2です。 別冊FLIX(フリックス)vol.2 (FLIX2015年3月号増刊) 出版社/メーカー: ビジネス社 発売日: 2015/02/05 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (1件) を見る <内容> 元々のFLIXが映画雑誌なので、エビ中のぁぃぁぃ主演「たまこち…

twitterアカウント作成のお知らせ!

誰得お知らせです。 このブログのtwitterアカウント作ってみました。 よろしくね!— それみれ!中山莉子ちゃんと(略 (@soremire) February 8, 2015 「twitterやると嫌な情報や意見が耳に入ってきちゃうからヤダ!」とか言ってた人間の末路です。 SNS社会の波…

JOYSOUNDで大漁恵比寿節を歌おう!

本日2/7は幕張メッセでFCイベントでした。 いやー楽しかったなあ! 行ってないけど!! ぎー!悔しい!! というわけで悔しかったのでカラオケに行ってまいりました。 カラオケ?なんでカラオケ?(Lon de don風に) それはもちろん、「一人FCイベント」す…

Mステまであと3時間(ぐらい)じゃん…!

題名そのままです笑 平日ですが、いろんなものをぶっちぎってテレビの前で待機しています! ですが、意外と3時間ぐらいあって手持無沙汰感があったので更新しました。 もうここ最近で一番楽しみだったイベントなので私も気合入れます。 2Lコーラよし!ピザよ…

初懸賞当選!初りったんサイン!

やりました…ついにやりました!! 苦節4ヶ月、雑誌が出るたびに律儀に購入しては懸賞に応募し続けてきましたが、 ついに当選しました!! いぇーい!! というわけで、ただの報告&自慢のみの記事なので嫌な方はご注意ください。

TVfan3月号!りったんにスルーされたい症候群!

1/24発売のTVfan3月号です。 TVfan (ファン) 全国版 2015年 03月号 [雑誌] 作者: 共同通信社 出版社/メーカー: 共同通信社 発売日: 2015/01/24 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る

月刊ザテレビジョン3月号!サイン入りクッションを枕にする野望!

1/24発売の月間ザテレビジョン 月刊 ザテレビジョン北海道版 2015年 03月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2015/01/24 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 金八やMステ騒動で記事を書くタイミングを失っていたので、遅くなったのですが…

金八聞いていろいろランキング作ってみた!

金八を聞いてランキングやらなんやらを作ってみました。 オーディオコメンタリー的に 私立恵比寿中学「金八」インタビュー (1/4) - 音楽ナタリー Power Push 私立恵比寿中学「金八」インタビュー (1/4) - 音楽ナタリー Power Push を参考にしています。 では…