✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

初懸賞当選!初りったんサイン!

やりました…ついにやりました!!

苦節4ヶ月、雑誌が出るたびに律儀に購入しては懸賞に応募し続けてきましたが、

ついに当選しました!!

いぇーい!!

というわけで、ただの報告&自慢のみの記事なので嫌な方はご注意ください。

で、なんの雑誌で当選したかというと、

 

まさかのピチレモン

この雑誌、あまりの購入難易度の高さにこのブログでも2回取り上げました。

 

 

 レジで大恥かきながら購入したかいがありましたねえ。

なんやかんやで私にとって、初りったんサインです。

ついでに、というとアレですが、初あやちゃんサインでもあり、初ぽーちゃんサインでもあります!

ありがとう、学研教育出版!ありがとう、抽選した人!ありがとう、これをうちまで届けてくれた人!

しかし、当選報告の紙をみると明らかに私向けの文章じゃないんですよね笑

ハートの枠で囲ったり、パンダのオリジナルキャラのイラストが入っていたりと、本誌以外にもファンシーさの徹底っぷりに脱帽です。

 そりゃそうです。だってこの雑誌は10代前半のオシャレ女子が対象なんですもの。

ということは、本来は私立恵比寿中学が大好きで、なおかつピチレモンを毎月購入している小学生や中学生が当たって然るべきなのでは?という考えが頭を離れません。

 でもこれだけはいえます。

当選報告を読んでいるとき、私はオシャレ女子であり、ピチ読だったのです。

私はピチ読であることが誇らしい。

恥じることは何もありません。声高々と言います。

僕は立派なピチ読だ!と。

 これで堂々と大手を振って受け取れました笑

なんのこっちゃ笑

 

懸賞は出せば当たります。出さなければ当たりません。

これからも雑誌の購入と懸賞の応募を続けていきたいと思います。

こんなよくわからん自慢におつきあい頂きありがとうございました。

本日20時からはいよいよエビ中Mステです!

みなさんテレビの前で待機しておきましょう!

では。