✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

りったんvsりったん!明日発売のピチレモンから目が離せない!

ついにこの時がきましたね!

エイリアンvsプレデターフレディvsジェイソン、エイリアンvsアバターといった数々の名作vsものがありますが、

明日(12/27)発売の「ピチレモン」にて怒涛のバトルが繰り広げられるかもしれません。

ピチレモン 2015年 02月号 [雑誌]
 

 

そう、我らが中山莉子ちゃんと、スタダ芸能2部所属ピチレモン専属モデルである関根莉子ちゃんのね!

この関根さんも「りったん」と呼ばれているみたいです。

たまたまそれを知っていて、嬉しくなったのでこの記事を書きました。

ピチレモンでインタビュー(安本・星名・小林・中山)があるらしいですよ。

分かってらっしゃると思うんですが、本当に2人のりったんが争うという記事ではないのであしからず笑

え、そもそもなんで大人の男がピチレモンの専属モデルを知ってるかって?

そりゃ、「全国の中学生が読んでる!」が謳い文句の天下のピチレモンさんですよ。

流行をチェキしておかなくちゃ…

…嘘です嘘です。

本当の事を言うと、1ヶ月ほど前のとある休日、

「あー、りったんの動画をもっと飽きるほどみたいなー、脳内をりったんで飽和状態にしたいなー」

と思った私は、youtubeで「りったん」のワードで検索して色々見ておりました。

するとこの動画に出会った訳です。

中山莉子ちゃんちゃうんかいっ!!と関西弁でツッコミを入れていました。

因みにこの動画の「はるん」って子はNHKのクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!で柊まいんちゃん役をやっていた福原遥ちゃんです。

気づかないうちにめっちゃ大きくなってますね!

で、この関根さんこと関根莉子ちゃんを調べたわけですよ。

公式サイトである「ピチモプロフィール」を見ると、

好きな食べ物:さくらん

まじっすか!?被ってる被ってる!

我らが中山莉子ちゃんも、好きな食べ物にいつもきゅうりの次にぐらいにさくらんぼって書いてるよ!

うおお…今回のりったんバトルはかなり荒れそうですね。。

次にピチレモン百科事典 『ピチペディア』を見てみました。

関根莉子 - ピチレモン百科事典Wiki ピチペディア

世の中いろんなサイトがあるんですねえ。と読んでいると

特技はトランペット

まじっすか!?被ってる被ってる!

我らが中山莉子ちゃんも、特技にいつもバトンの次ぐらいにトランペットって書いてるよ!

もうこれ同一人物なんじゃないかな!?

因みに、関根莉子ちゃんの「人物」という欄にこういう記述が。

AKB48大島優子に似てる(自称)
小保方さんに似てる

ひどくない!?これファンの方が編集してるんでしょうか。

ファン方なら「AKB48大島優子に似てる」だけでいいじゃないですか笑

まあ、これのおかげで関根さん中山さん説が解消されたわけですけど…。

あとは関根莉子さんの家族構成や性格やエピソードなどが十分すぎるほど載っています。

本当に誰が編集してるんだろう。。

いろいろ書きましたが、2人のりったんが登場するピチレモンは12/27発売です。

男性のファミリーのみなさん。頑張りましょう。

店員さんにどう見られようが勝手です。堂々と買ってやればいいんです。

では、ご武運を。

バイバイッ