✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

ピチレモン2月号!あなたはこのファンシー感に堪えられるか!?

あけましておめでとうございます。

今年、この記事から始められることに誇りを感じております。

そう、

12/27発売の「ピチレモン2月号」です。

ピチレモン 2015年 02月号 [雑誌]
 

 

<雑誌概要>

発売前に紹介したピチレモン、買いました。

「全国の中学生が読んでる!おしゃれ流行マガジン」がテーマだけに、10代前半のオシャレ女子がターゲットですね。

もちろんレジで買いました!12/31に!

普段立ち寄らない女性雑誌コーナーで数分コレを探した時には汗が止まりませんでした。。

レジが男性の方でほんとによかったです。一切目を合わせられなかったけど。

これ買った直後、38度の熱がでました…。

みなさん、風邪には気を付けましょう。あと慣れないことするときも気を付けて!

雑誌の内容なんですが、大体お察しの通り、私なんかは一切触れることがないような話題で満載です。

完全なアウェー感。自宅にいてこんなアウェー感を感じることありますかね?

それでも、ブログのネタ探しと思ってピチモ界のりったんこと関根莉子ちゃんのページを読んだりはしてたんです。しかし、、

2015年の始め(1/1)から何を真剣に読んでるんだろう…。

って思っちゃったんですよね。なので途中で読むのをやめました。

これだけは言っておきましょう。

関根莉子ちゃん、割とかわいいです。

あと元まいんちゃんこと福原遥ちゃん(ピチモ界では「はるん」)、すごいかわいいです。

さ、インタビュー行きましょう!これ以上書いたら通報されちゃう!!

 

<インタビュー内容>

やっとホーム感を感じられるページにたどり着きました。

インタビューは1ページのみですが、この雑誌特有のファンシー感が出ててすごい素敵です。

インタビューに答えてるのは安本彩花ちゃん、星名美怜ちゃん、小林歌穂ちゃん、中山莉子ちゃんです。

このインタビューのタイトルが「私立恵比寿中学にギャップ萌えー♡」

こうも恥ずかしげもなく「ギャップ萌え」って言葉を使えちゃう辺りがこの雑誌のいいところ。

おっさん対象の雑誌でこんな言葉使うとウワッっとなっちゃうのにこの雑誌ならなぜかマッチするんですもんね。

それぞれが「実は私、こう見えて〇〇なんです♪」というお題の元、自分の印象とはちょっと違うエピソードを語るというもの。

中山莉子ちゃんは「男前」という言葉を掲げて、topyellにも載っていたあのエピソードを語っています。

あとは、アルバムでの一番のお気に入りの曲は?と「金八」ってどういう意味?っていうインタビューになっています。

この雑誌、付録の関係からか立ち読みができない構造になっているので、これ以上内容には触れないでおきます。

気になる方はどうぞ買ってください。レジで。ニヤ


<今回の懸賞>

懸賞

直筆サイン入り生写真(3名)

応募締切:1月30日(金)当日消印有効

 

おお!3名って中々太っ腹じゃないですか!

一枚の生写真(チェキかな?)に、今回インタビューを受けた4名(安本、星名、小林、中山)のサインが載ってるみたいです。

プレゼントの応募のところに

欲しいコは90ページを見てハガキで応募してね☆

ってあります。

このファンシー感、凄い行き届いてますね。

逆に私なんかが応募していいの…と不安で泣いちゃいそうです。

まあ欲しい「コ」には違いありませんしね。

一読者(ピチ読というらしい)として応募するので仕方ないです。

応募方法は、雑誌についてくる「アンケートハガキ」と「郵便ハガキ」で応募するプレゼントの2形態があるのですが、

エビ中は「郵便ハガキ」での応募です。お間違えのないよう。

因みに「アンケートハガキ」でのプレゼントは当選者発表があります。

綺麗に今風な女の子の名前しかありませんが笑

まあ、「郵便ハガキ」でのプレゼントに関しては商品の発送をもって変えさせていただくとのこと。

気を使ってもらってありがたいです。。


そんな「ピチレモン 2月号」、オススメです。

自分の私立恵比寿中学への愛の証明に一冊レジで買いましょう!とくに男性の方!

amazonなどネット通販で買ったor買う方!賢い!

みんな勝ち組な一冊となっておりますので、是非購入しましょう笑

ではこの辺で。