✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

月刊ザテレビジョン3月号!サイン入りクッションを枕にする野望!

 1/24発売の月間ザテレビジョン 

 

金八やMステ騒動で記事を書くタイミングを失っていたので、遅くなったのですがこのタミングでの更新です。 

なので懸賞については締切が近いので注意です。

<内容>

簡単にインタビュー内容を。

バレンタインデーも近いので、それぞれの雑誌においてバレンタインバナで盛り上がっています。

「月刊ザテレビジョン」ではエビ中曲の歌詞で告白するなら?みたいな内容でした。

各自がお気に入りの歌詞で告白のシチュエーションを考えてるんですよ。

莉子ちゃんは予想通りというか、やっぱり「ハイタテキ!」の「惚れたっ!」でした。

惚れたっ!を疑問形にして相手の気持ちをたずねたいそうです。

これを読んで、自分のモヤモヤが取れました。

なぜなら、私自身がハイタテキ!においての「惚れたっ!\ホレタッ/」コールについて少し疑問を抱いてたのですが、莉子ちゃんがこのように言ってるのならなんとなく理解できた気がします。

歌詞で見ると疑問形ではないから\ホレタッ/はなんか違和感あるなーと感じてたんですけどね。

また、音楽ナタリーでの金八についてのインタビューでも

中山 「惚れた?」ってハテナマークだと思ってたら本当は「惚れたっ!」でビックリマークなんだねってよくエビ中ファミリー(ファンの総称)の皆さんに言われます。

 と語ったりしてましたし、むしろ頑固に認めていなかった私が遅れていたのかもしれないです笑

ハイタテキ!惚れたっ!問題については改めて記事書いて検証してみるのも良いかもしれませんね。

それぞれのメンバーがアゲ曲の歌詞で考えているか切ない系の曲で考えているかでなんとなく性格というか恋愛に対する姿勢が見れておもしろいです笑

あとは、金八リリースに際してのインタビューぐらいですかね。

 

<今回の懸賞>

取り上げるのが遅くなってしまったので締切が近いですが、月間ザテレビジョン20周年特大号&バレンタインということで必見のプレゼント内容になっています。

 

懸賞

全員のサイン入りクッション(1名)

全員のサイン入り生写真(1名)

応募締切:2015/02/09(月)必着

 

あと5日しかないですが、

クッションはまじで必見です!

↑こんな感じ。

当たったらどうしよう…

枕にするべき!?

なんか恐れ多くて触るのも躊躇いそうなプレゼントです。

 

今回の月間ザテレビジョンだけでなく溜まってる雑誌がたくさんあるので、できるだけ急いで記事にしたいと思います!

ではこの辺で。