✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

エビコレvol.12!あやちゃんと生写真開封!

12/19に発売だった「B.L.T. 『私立恵比寿中学版「Ebi Collection」Vol.12』」です。

安本彩花ちゃん!

東京に上京してきた少女がテーマなんだそう。

めっちゃ青山に住みたがってるあやちゃん可愛いです。

この冊子買うのに前シーズンはパソコンの前で30分前待機とかしていたんですが、シーズン2になって余裕で買えるようになってないですか?

前シーズンに比べて増刷したのかな?

 

生写真はなんだったかというと…

なんとサイン出ちゃったんです!

真山りかちゃんのサインと「あしたなに着よう」というコメントつき!

ハイタテキの衣装の真山さん本当に素敵だと思ってるので超嬉しかったですね。

過去の記事で愛宕神社にて「サインが出ますように」とお祈りしてからというもの、2回目のサイン。

これは(印刷・コンピュータ)のご利益はガチっぽいですね!

恋愛のお祈りである、工藤ちゃんと小林パイセンがうまくいきますようにというのは叶いませんでしたが。。

はい、今回はサイン自慢がしたかっただけです笑

これから愛宕神社に行かれるって方は是非サインのお願いしてみてください。

最近愛宕神社の話しかしてない気がするけど!まあいいや!!

では短いですがこの辺で。

バイバイッ