✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

エビキュリ南半球!愛宕神社の御利益はマジ!

エビキュリ南半球から戻りました(昨日

私の好物のアゲ曲重視という事もあって、次の日が月曜ということも忘れてはしゃいじゃいました。

案の定月曜日は筋肉痛と疲労感でキツかったですが。。

で、感想なんですが

すごいたのしかった。あとりったんかわいかった。

これに尽きます。

詳細なライブレポート書くわけでもなく、セトリの研究するわけでも2014年のエビ中を振り返りつつの感想でもない。

「たのしかった。」私の感想なんかその一言でいいんですよ。

中山莉子ちゃんが元気に歌って楽しくライブできたんならそれだけで100点満点です。

詳しいレポートはいつも通り超優秀ナタリー様とブラックタイガーが挙げて下さってるので、それを見て下さい。


エビ中、初の360度ステージライブは南の島で「エビークリスマス!」 - 音楽ナタリー

 

良い写真とるなあ…。。


もちろん愛宕神社にも行ってきました!

大鳥居のある出世の石段。登るのめちゃめちゃ疲れました。

ブースの準備の様子。

11時から絵馬とトレーディングカード配布開始なんですが、朝一に東京に着いちゃったので9時40分に愛宕神社に着きました。

その時点で約15人ぐらいファミリーさんがいたかな?ガッツありすぎ!

で、絵馬とトレーディングカードの配布です。

過去の記事でそれに触れたんですが、誤情報が2点ありました。

まずはトレーディングカードについて触れたとき

これで愛宕神社でログイン画面を見せると、おみくじが引けて、それによって貰えるトレーディングカードの枚数が決まるんですよね。

と書きましたが、正しくは「おみくじを引いて出た色によって貰えるカードが決まる」というルールでした。

つまり、水色が出たら中山莉子ちゃん、ピンクが出たら星名美怜ちゃんなど。

どこでどう勘違いしたんだろう。

あともう一つの間違いは絵馬配布について触れたとき

ここで、私は「日替わり」という言葉に惑わされて19日が莉子ちゃんで、その後1日ごとにメンバーが変わっていくのだと勘違いしていたんです。

しかし正確には19日~21日が中山莉子ちゃんの配布日ということですね。冷静に読めば誰でも分かることなのに。。

この2点です。私の誤情報に騙されてしまった方、混乱されてしまった方、申し訳ありませんでした。そんな人いるのかな?


でも、

でもですよ、、

19日~21日が中山莉子ちゃんの絵馬ということは。

そうなんです!貰えたんです中山莉子ちゃん!!

受け取った時に心臓が停止するかってぐらい驚きました。

因みにトレーディングカード柏木ひなたちゃんでした!


ブース内写真をいくつか撮ったのであげていきます。

真山りかちゃん。

安本彩花ちゃん。

廣田あいかちゃん。

星名美怜ちゃん。

松野莉奈ちゃん。

柏木ひなたちゃん。

小林歌穂ちゃん。

中山莉子ちゃん。

中山莉子ちゃん。

中山莉子ちゃん!!

長宗我部元親ちゃん。

長宗我部元親ちゃん。

巨大絵馬。

素晴しい一文。

以上です。莉子ちゃんの写真はあと5枚ぐらい撮ったのですが、とりあえずこれだけにしておきましょう笑


ライブまでに時間があったので、愛宕神社を普通に参拝しました。

愛宕神社のHPにご利益が書いてあったのでそれに沿っていろいろお願いしてきました。

・ライブが成功して私立恵比寿中学が売れまくりますように。
(商売繁盛)

・工藤ちゃんと小林パイセンが上手くいきますように。
(恋愛、結婚、縁結び)

・生写真いいのが当たりますように。できればサイン。
(印刷・コンピュータ関係)

欲張り!

もちろんお賽銭はロボサンに因んで、ご縁がありますように!の五円玉を納めてきました。

あとは火に関するもの、防火、防災といったご利益があるそうです。

そして、物販でこのご利益が発動!

いつも生写真は2セットだけ買って、サインなんかそうそう出たことないんですが

美怜ちゃんのサインが出ちゃった!

莉子ちゃんの生写真も3枚出たし、愛宕神社パワーすげえ!

そんな訳で、充実した一日となりました。

では、今月のあやちゃんエビコレ風りったんで締めます。

まだエビコレの生写真開けてないけど、ご利益が発動すれば…。ないか笑

では。

バイバイッ