✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

ペンライトを修復してみたってゆう話!

エビキュリ南半球にてペンライトが壊れたという事を思い出しました。

 

本体とネジ(?)の役割をする部分が割れて離れてしまっています。

 

原因は「揚げろ!エビフライ」にて、タオルをその時持ってきていなかったのでペンライトを思いっきり振り回していたことにあります笑

それまでにギシギシと嫌な音が出ているなとは思っていましたが。

東西大学芸会で購入した思い出の品ですし、何よりも4000円もするのでこれでご臨終はあまりにももったいない!

ということで俺のエビ中ライブLVの支払いついでにセブンイレブンにてアロンアルファとビニールテープを購入してきました。

 

コンビニってホントなんでも置いてあるんですね笑

 

まずは割れたところを接着します。

割れた隙間にアロンアルファを流し込んでぎゅっと固定するだけ。

 

先着後。特に問題なくくっつきました。

 

接着剤だけでも結構強く固定することができました。

でもこれで安心して、現場でスポーン!と抜けてビカビカ光る本体を振り回したりすることがないようにビニールテープで更に補強します。

 

テニスラケットのグリップのシールみたいな要領で貼りました。

 

「EBICHI」になっちゃったけどまあいいでしょう。

 

これで戦える!

 

買い替えるよりも思い出の品をずっと使い続けたいです。

中山莉子ちゃん初のソロ曲ペコペコリーヌを現地で応援したペンライトですからね。

金額は700円ぐらいで修理できました。安い!

ホームセンターとかで買えばもっと安いのかな?

昨日も書きましたが、本日「ふじいとヨメの七日間戦争」俺のエビ中ライブのLVに行ってきます。

さっそくこの補強ペンライトが活躍しちゃうわけですね!

 中山莉子ちゃんの応援と、インフルエンザで欠席であるぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんに魂を届けに行きましょう!

 

追記:

なんとりななん先生こと松野莉奈ちゃんまでインフルエンザにかかってしまったようです…


本日のエビ中ライブお知らせ|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

6人体勢のエビ中でも全力で応援しましょう!

 

ではこの辺で。

バイバイッ