✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

B.L.T3月号!バレンタインにりったんからプレゼントが届く(かもしれない)ぞー!!

1/24発売のB.L.T3月号です。

B.L.T.福岡・広島版 2015年 03 月号 [雑誌]

B.L.T.福岡・広島版 2015年 03 月号 [雑誌]

 

 表紙は現在放送中の「学校のカイダン」に出演中の広瀬すずさん。

女優さん特集がメインなようで、「絶叫学級」の実写映画にも出ていた松岡茉優さんが注目若手女優としてインタビューに答えていたり。

確かに松岡さんの演技力は凄いですね。

GTOの時と絶叫学級ではキャラが違い過ぎて最初はどの子が松岡さんが正直分からなかったです笑

二十歳にしてあの演技の幅は将来超有望ですね!

 

<内容>

注目はなんといっても「A.B.-Club~エビ中倶楽部」でしょう!

なぜなら、、

次回のエビコレが中山莉子ちゃんだから!!

ヤッター!!(マシオカ)

前回のエビコレりったん回からそんなにたってないのに!

 

今回は「中山莉子×浅草」だそうです。

花やしきやら浅草寺で撮影があったみたいですね。

イメージ的にゴリゴリの若者風の街よりもこういった落ち着いた庶民派なロケーションがすっごく似合ってます!悪い意味じゃないよ!

浅草クイズでは5問中2問正解していたりったん。

花やしきの入場料の問題をマネージャーさんに答えを仕込まれていたので、「ヒントに頼らず自分の力で頑張りま賞」を貰っていました。

具体的かつ結構シビアな賞ですね笑

そういえば先月の松野莉奈ちゃん回の時も「食べることばかり考えすぎで賞」でしたね笑

 

今月がバレンタイン特集ってこともあって、莉子ちゃん憧れのバレンタインも載っています。

もし莉子ちゃんがもらう立場ならば、直接よりも机の中や椅子の上に置いてあるのがいいらしいです。

こういうインタビューで「もらう立場なら」って答え方珍しくないですか!?普通あげる立場の話して読者をドキドキさせる企画かと思ったのに!

と、思ったのですが他のアイドルの方や声優さんのを読んでみると結構もらう立場で書いている方も多かったです。

まあ、アイドルだからどうのとか事務所がどうのとかいう野暮な話はやめときましょう笑

とにかく次生まれ変わって、女子としてバレンタインに挑むのなら机か椅子!

これだけ覚えておけば大丈夫!

「中山莉子×浅草のEbiCollection vol.14」は1/30(金)の18:00から予約開始です。

 

<今回の懸賞>

りったん推必見の懸賞いきましょー!

 

懸賞

バレンタインに届くハートグッズ(中山莉子,1名(たぶん))

サイン入りハチマキ(1名(たぶん))

応募締切:2015/2/5(木)消印有効

 

今回のプレゼントはバレンタイン特集ってことで2/14日に届くそうです!

なので応募締切がいつもよりぐっと早いので十分注意しましょう。

ハートグッズにはハート形のなんだかよくわからないプラスチックに莉子ちゃんのサインが。

ハチマキは「一番」の鉢巻にサインが入っています。

バレンタインに鉢巻が届くってどんな気持ちになるなんだろうか笑

あと、もし当たったらこれは現場に巻いていくべきなんだろうか笑

よくわかんないけど届く日が決まってるのってすっごく楽しみ!!

 

…ん?2/14(木)!?

京都での個別2shot撮影会と被ってる!

どうしよう…出かけてる最中に宅配で来たら…

とかいう妄想も楽しみの一つです。

ハチマキをとるか、ペコペコリーヌりったんをとるかはあなた次第!

ではこの辺で。