✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

中山莉子ちゃんエビ中転入一周年!UST書き起こし!

1/4にustreamで放送された「明けましてかほりこ一周年おめでとうユースト」

中山莉子ちゃんが2015年の目標を語る部分のみの書き起こしです。

 

校長「中山さん、一周年おめでとうございます」

中山「ありがとうございます」

一同拍手「FOOOOO!!」

校長「どうですか一年間やってみて」

中山「やっぱアイドルって楽しいなって思います」

校長「俺も楽しい」

一同(笑)

校長「今年の目標は?」

中山「今年の目標は…やっぱり、文章力を鍛えたいなと思ってて、もう中学3年生だからこんなんじゃだめだと思って。受験生だからこんな文章力じゃだめだなって思って。文章力上がったらブログももっとうまく書けるかなって思って、だから目指すはぁぃぁぃ。」

廣田「私!?」

校長「いいね、具体的な目標もあって。自分のやりたいことも分かってるから。是非文章力をつけてね。ライブ中に「あ、あ、あ、」ってならないように」

中山「ぺらぺらしゃべれるように!難しい…日本語を…!」

校長「無理して難しい日本語使わなくてもいいから!」

一同「それ安本みたいになっちゃう笑」

中山「じゃあ覚えなくていいや!」

廣田「いや、覚えて欲しいけど笑」

校長「自分のね、言葉を伝えるのに難しい日本語じゃなくてもいいと思うんで。」

中山「あと、必ず今年中じゃなくても一生の目標として、台湾エビ中で行くからカナダにいきたい!」

校長「カナダね!?」

中山「オーロラの下でね!みんなでライブする!」

一同(笑)

真山「カナダ??」

柏木「オーロラを見たいから、そこで、オーロラの下でミニライブがしたいんだよ」

真山「なんでカナダなの?」

柏木「オーロラが見れるから!」

小林「いろいろなことろにオーロラはくるの?」

校長「でもね、いいね、オーロラの下でね」

一同オーロラ談義

校長「はい、じゃあそういう感じの具体的な目標があるんでそのまま突き進んでやってください」

中山「はい」礼

 

今年のエビ中としての目標

紅白出場!

Mステ!

本気らしいです。今年の紅白は一人で見ることになりそうですね笑

 

1/4は中山莉子ちゃんと小林歌穂ちゃんがエビ中に転入して一周年の日だそうで。

本当はそれっぽい記事でも書いて振り返ろうと思っていたのですが時間が足りませんでした。

「それみろ!カホリコ 可愛いりったん50選!」とか考えていたんだけど、、

いつかはやりたいですこの企画。

それみろカホリコの第一回放送は2014/1/28なんですね。

なんかすごい速さで時間が過ぎてるような…。

莉子ちゃんのカナダでのオーロラライブ、実現するといいなと思います。

カナダまでの交通費と防寒対策でいくらぐらいかかるんだろう笑

世界で通用するアイドルになるためにバーチャル留学もしたんだからそれぐらいの規模でライブしてもおかしくないはず!

2015年、中山莉子ちゃんのブログとワールドワイドな私立恵比寿中学に目が離せませんね!

強引に締めたところで終わります!

バイバイッ