✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

B.L.T2月号!りったん懸賞応募するのに何枚ハガキいりますかSP!

遅くなりましたが12/18発売のB.L.T2月号。

 サークルKかTokyonewsの通販でエビ中下敷きが付録でついてきます。

中山莉子ちゃんは北海道・宮城版ですので是非!

<雑誌概要&内容>

このB.L.Tはスタダアイドル好きならお馴染みの雑誌なので、もう説明は不要ですよね。

今回はエビ中たくさん出てます!

とりあえず出てる項目だけまとめましょう。

・ももエビしゃちの3連表紙!5地区刷り分けピンナップ付きワイド表紙
【関東】柏木ひなた×秋本帆華
【関西】小林歌穂×伊藤千由李
【中部】星名美怜×安藤ゆず
【福岡・広島】安本彩花×廣田あいか×坂本遥奈
【北海道・宮城】真山りか×松野莉奈×中山莉子×咲良菜緒×大黒柚姫

・2015年注目のあのコからのお年玉プレゼント?
・ももエビしゃちからのスペシャル告知だZ!
・B.L.T.から全部あげちゃう?お年玉大プレゼント
・取り外し可能なミニブック
エビ中&しゃちほこの全メンバー晴れ着グラビア
私立恵比寿中学「A.B.-Club~エビ倶楽部~」

以上です。漏れがあったら申し訳ない。

晴れ着&晴れ着ですよ!もう正月気分!

この中のエビしゃち艶姿BOOK(取り外し可能なミニブック)という企画で、各メンバーが開運アイテムを語るというインタビューがあるのですが、中山莉子ちゃんのがすごい良かったです。

イヤホンです。LとRが分からなくなるので、カバーの色を緑と黄緑に分けて、右は彩花ちゃんの色、左はぁぃぁぃの色って(笑)

うん、等身大!

下手にお仕事用に感動エピソードを作っているわけでもなく、なんとも中山莉子ちゃんらしいエピソードですね!

このエピソードが可愛すぎてこのページだけ何回も何回も見てます。

しかしライブ用のイヤホンとかってLRあるんじゃないですかね??

どうやって見分けてるんだろう笑

因みに2015年の誓いの一字は「始」なんだそうです。

なにか始めるのかな?

<今回の懸賞>

これを把握するのに一苦労しました。

なぜなら今回、めっちゃプレゼントがあるんですよ!

お年玉ですね!ありがとうBLT!

全てを書くとごちゃごちゃしちゃうので、エビ中関連のみまとめます。

 

懸賞

・絵馬(各1名)
・サインポラ(各1名)
・テレカ(100名)
・B.L.T蔵出しセレクション(過去のテレカ、各1名)
・エビしゃちWお年玉プレゼント
(選択式、メンバー直筆年賀状風色紙orサイン入り開運ミニだるま、各1名)
応募期限:2015年1月15日

 

ふおお、やっぱりまとめるとすごい量ですね。

この絵馬にはサインと開運祈願のコメントが書かれています。

エビ中関連全て応募しようとすると、5枚ハガキがいりますね。

私は複数枚応募するときも、しっかりとフリーの感想欄を書く人間なのでめちゃくちゃ大変です。

ここで気を付けなければならないのは、テレカとかに当選しちゃうと他が当たらない可能性があるということ。

なので私は中山莉子ちゃんの個別のプレゼントのみ応募するのでハガキは3枚のみですね。

このプレゼントでも莉子ちゃんが伝説を作っています。

サインポラのコメントが「プレゼントHoryou」って書いてあるんです!

「プレゼントForyou」じゃないんだ!ホーユーなんだ!

あと、年賀状風色紙ではコメントが載っていて、その面に莉子ちゃん手書きで郵便番号や切手が書いてあるんです。

最初は「莉子ちゃん、年賀状感すごくでてるなぁかわいいなぁ」と和んでいたんですが、

よく考えたら、切手と郵便番号書く面って送り先書く面じゃん!

しかも、郵便番号が|12|12|12|-|12|12|12|12|になってる!ひとつのマス目に2桁の数字かいっちゃってる!

うん、等身大!等身大の中山莉子ちゃんからのプレゼントが一番うれしい!

ていうかスタッフさんもわざわざ直させないってところにセンスを感じますね。

是非とも手に入れたい一品になっております。

まとめるのが遅くなったので懸賞の締め切りまで時間が迫っていますが、今回のBLTはオススメなので一冊手に入れましょう。

応募する方は年末年始で慌ただしくなって出し忘れのないよう!

ではこの辺で。

バイバイッ