✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

好きなリーヌはペコペコリーヌ

はじめまして。soremireです。

軽く自己紹介します。

私立恵比寿中学が好きです。

中山莉子ちゃんが好きです。以上です。

…なんだこれは。

現在、私立恵比寿中学はドラマやったりテレビに出たり目覚ましい活躍をされていますよね。

私もライブに行ったりテレビや雑誌やらを見たりするんですが、

周りに、感想を聞いてくれる人がいない!

全くエビ中に興味のない友人(数少ない)に熱弁しても迷惑がられちゃう!

むしろ最近スルーされてる!

でも誰かに伝えたい!

でも現場での知り合いは一人もいない!

中山莉子ちゃんことりったんへの思いを吐きだしたいんです。

そう、りったんとの出会いは遡ること…

…え?、誰もそんなことは聞きたくないですか?

とりあえず好きになった経緯は置いておきましょう。思いを吐き出したいといった傍からこれです。

因みに、私立恵比寿中学以外のアイドルは全く分かりません。

ガチな方から見ればぬるすぎて、イライラが収まらん!潰れろ!更新やめてまえ!

と思われるかも分からないですが、

いいんです。

読んでほしいけど読んでほしくない、

読む価値は全くないブログでりったんを応援するという方向性でいきます。