✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

IDOL AND READ 003!ぁぃぁぃ2万字インタビュー!

 3/25(水)発売の「IDOL AND READ 003」です。

IDOL AND READ 003

IDOL AND READ 003

 

 

<内容>

この本の魅力はなんといってもぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんの2万字インタビューでしょう。

個性派、天才、この辺りの言葉がぴたりと当てはまる廣田さんがいかにして作られたか、これまで語ったことのない内容を含めてかなり踏み込んだものになっています。

特に強調されているのが廣田さんの家庭の教育方針。

どのエピソードを読んでも、廣田さんのご家庭が「自由」をモットーとしているのがよく分かります。

個性を伸ばしたいので、いつでも見れる場所にテレビを置かず、みんながテレビを見ている時間に絵やダンスや習い事をしていたりだとか。

少し行き過ぎなような気もしますが、そんな個性の英才教育を受けてきたからこそ、枠にはまらない超級のキャラクターが生み出されたのだと感じさせます。

数年前に、ハリウッド俳優のジョニーデップもどこかのインタビューで、家にテレビを置いていないという事を語っていましたしね。あまり関係ないか(笑)

幅広い趣味、素の性格、アイドル「ぁぃぁぃ」としての廣田さんの本音など、かなり凝縮されたインタビューでした。

 

あと、写真がすごい可愛いです。

 

<今回の懸賞>

懸賞

サイン入りチェキ(3名)

応募期限:2015/5/29(金)