✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

POTATO2月号!ステキ”私立恵比寿中学”インタビュー☆

1/7発売の「POTATO 2月号」です。

POTATO (ポテト) 2015年 2月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2015年 2月号 [雑誌]

 

 

ポタトじゃないよ!ポテトだよ!

一瞬間違いそうになったけど!

<雑誌概要&内容>

学研が出版しているアイドル雑誌です。

アイドル雑誌っていっても女性向けの男性アイドル雑誌!

表紙もイケメンだらけなら、記事もイケメン、イケメンでどのページを見てもイケメンだけで構成された雑誌です笑

なんせ169ページあるうちにエビ中の記事含めて4ページしか女性アーティストが載ってるところがないんですよ!

イケメンパラダイスかよ!

しかも表紙に

ステキ”お兄ちゃん”大集合☆

って書いてあるんです。

レジで購入するときに、そっち系じゃないかと思われていないか不安で仕方なかったです!


私立恵比寿中学のインタビューは1ページ。

代表で廣田あいかちゃん、松野莉奈ちゃん、柏木ひなたちゃんが答えています。

インタビュー内容は、メンバーチェンジがあったことを主軸とした2014年の総括が主な内容でしょうか。

また、それぞれのメンバーがエビ中から離れたときの「個」について語っています。

たなひーさんのカホリコが転入してきたことによる「末っ子」キャラからの卒業話が可愛いしおもしろいです。

そのままの自分でいいとぁぃぁぃとりななんからフォローされますが、最終的には「そのままの自分って何?」というほぼ哲学な話にまで発展していくんです!

ぁぃぁぃは多趣味で全てをやってみよう精神であるが故に全てが中途半端になってしまうのではないかとう懸念を持っている様子。

りななん先生は逆に趣味特技がないことに困っているようです。お菓子作りなどの物づくり形で何か見つけていきたいとのこと。

真山りかちゃんが声優やアニソンシンガーに挑戦しているように、それぞれのメンバーが今より更に個性を身につけたら本当に楽しみですね!

 

<今回の懸賞>

懸賞

・直筆サイン色紙(廣田あいか 1名)
・直筆サイン色紙(松野莉奈 1名)
・直筆サイン色紙(柏木ひなた 1名)
応募期限:2015/2/6

 

サイン色紙って珍しいですね!

色紙には

「POTATO」の雑誌名

各自のサイン

コメント

が載っています。

応募方式がアンケートはがきに記入して応募するタイプで、希望するプレゼントを第二希望まで選べるんですよ。

一見チャンス2倍って感じだけど、こういう形式で第二希望が通ることってあるのかな?

ハガキアンケートの項目のひとつが

あなたが大好きなアイドルへ(グループでもOK)”愛ある”ダメ出しをお願いします!

無理無理無理無理!

とてつもなく尖ったアンケートですね!

私なんかがダメ出しなんて恐れ多くてできない…

だめなところなんて一つもないですからねえ。。

このブログも「中山莉子ちゃんが全てであり法である」をモットーにやってますから笑

強いて言えば、

私立恵比寿中学が可愛すぎて何も手につかなくなる!どうしてくれんだ!」

とかでいいかな?

ダメ出しかどうかは微妙ですが、これならどこにも角が立たずにこのアンケートをクリアすることができたような気が!

「俺らの超職員会議には参加できなかったけど私立恵比寿中学に一言申したい」って方は是非。

ではこの辺で。

バイバイッ