✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

半月ぶり!中山莉子莉子ちゃんのブログに泣かされる!

スマホ投稿です。

ただ単に夜行バスの車内で暇なので、テストがてら。

出発前に駅でりったんさんと構内を記念撮影。

f:id:soremirerittan:20141220222626j:plain

莉子ちゃんにしかピントあってねえ!

まあ主役は中山莉子ちゃんだけれども…

今度の新幹線開通楽しみです。

開通式の際にはぁぃぁぃさんにも是非来て欲しいものです。

なんせタモリ倶楽部で作っていましたからね!新幹線を!

待ってます!

そして

ついに中山莉子ちゃんがブログ更新しました!

もうちょっとしたお祭りです!

前回が「エビクリまで15日!」という名前で12/4に更新して頂きました。

そして12/20!

「休みの日だからってまだ寝てちゃだめだよー」が更新されたわけです!

私は今朝7:30に起きていました、もっと遅くに起きてればよかった。

このブログの中で

2014年最高のラストライブにしようね♪

という一文があるんですが、これは相当気合入ってますね!

ウルウル&熱い!みたいなものがこみ上げてきましたよ。

莉子ちゃん!高めてくれてありがとう!

ということで以上です。

BLT2月号やらエビコレあやちゃんの事など更新したいことがいっぱい。

せめてネタが枯渇するまでは頑張りたいと思います。

バイバイッ