✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

ロボサン8話LINE限定予告!そしてゴッドタンおもしろかったことについて!

ドウモ、スモロボことお相撲ロボデス。

ゴッドタン照れカワ芸人更生プログラム後半」オモシロカッタデスネ。

タナヒーネエサンノ「ロボひなた」カワオモシロクテナンカイモミチャイマシタ。

ハハハハハハッ(照

たなひーちゃんと矢作さんの絡み、すごく癒されました。

なんか親子みたいだった。あんなホンワカする番組でしたっけ!?

ゴッドタンではりったんの出番は中々なかったですね。

12/6放送分の前半で「おーじ様!それは私しかいません!私と、契約してください」のところしかりったん成分なかったです。

まあ大丈夫です。これからどんどん売れてバラエティに出るようになったらきっとホームランかましてくれます。

そしたら夢の宇宙旅行もできるし、スーパーのお菓子コーナー全部買い占めれます。

信じましょう。なぜならここは中山莉子ちゃんを応援するためだけの場所なのだから。。。

 

 

ではではりったん成分を補いましょう。

前回「ロボサン8話」のちょっとしたまとめとちょっとした感想を書きましたが、その8話のLINE限定SP動画についてまだ書いてませんでした。

LINE限定SP動画とは、その回にピックアップされるメンバーがそれぞれ次回予告する
動画です。

LINEのロボサン公式を友達登録すると見れるものなんですよね。

 

工藤ちゃん役の中山莉子です。
8話は!青春真っ最中の工藤ちゃんが覚醒!?
え、どうなるの…!?ってことで、
ハラハラ、ドキドキ、ワラワ…
ワクワク笑ってみてください!
是非ご覧くださーい!
どうなるんだろう…どうなるんだろうね…
ってことで、バイバーイ!

 

 

様々な色で「工藤ちゃん覚醒!?」と書かれたスケッチブックを持つ中山さん。

 

見どころを視聴者にこれでもかと伝えてきます。
左にいるのはアコ姉(真山りか)と工藤ちゃんでしょうか。
お団子ヘアーと三つ編みヘアーで特徴捉えてて分かりやすいです。

 

 

「え、どうなるの…?」と顔をしかめる莉子姉さん。


中々見られない表情ですよね。しかし表情づくりが本当に上手いです。
女優さん向きのポテンシャル持ってるんじゃないですか?

 

 

「ハラハラドキドキワラワラ」と言いかけて慌てる女優。


ここ、慌てて言い直す時に「ワラワラじゃないわ」って高速で言ってるんですが「ワラワラちゃうわ」って聞こえるんです。

中山莉子ちゃん関西に住んでたことあったりして…考えすぎかな。
もしかして芸人になるポテンシャルも持っている…??

 

 

20秒の動画というものは短いもので「バイバーイ」と手を振るポテンシャルの塊。
いかないでーーー!

以上です。


なんとなくりったんの良さ伝わりましたかな。

このブログの名前にもなってる「それみれ」とか今回の「ハラハラドキドキワラワラ」とか中山莉子さんの言い間違い系はナチュラルなおもしろさがでますよね。

これもりったんが持つ5億個のポテンシャルのうちの一つなんでしょう。

このLINE限定SP動画って多分今からロボサンのLINEをフォローしても
りったん回のものは見れないと思います。

もっと多くの人にこの動画見てもらいたいのに!

全話放送終わったら公式でyoutubeとかに上げていただくとありがたいですね。

以上で感想を終わります。

バイバイッ(高速