✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

無題

あまりに悲しく、正直まだ受け入れられていませんが、どこかに思いを吐き出したくて書きます。

 

自分よりも若くて、才能もあって、今後輝かしい活躍が控えていた一人の女の子が亡くなるなんてあってはならないことです。

 

2016年のファミえんで披露された「出席番号の歌 その2」。新規メンバーである小林さん、中山さんの紹介歌詞が追加されたと同時に、既存メンバーの歌詞もリニューアルされていました。

 

実は、その中で一番響いたのが松野さんのパートでした。

 

歌もダンスものびました 身長どこまでのびるでしょう 

 

出席番号その1では高い歌声が出ないところを自虐的な歌詞で歌っていましたが、歌もダンスも成長したと堂々と宣言し、歌詞に恥じないパフォーマンスをされていました。

 

この歌詞で、松野さんの成長を感じるとともに、今後も松野さんは成長を続けていくであろうという期待で胸がいっぱいになったのを覚えています。

 

なのに、あまりに悲しすぎます。

 

 

残されたメンバーも心配です。

 

しかし、今回のテレビやネットの報道の規模を考えると、早々に表舞台に出てしまうと精神的な負担が大きくなりすぎないかとも思います。

 

今は、時間をかけて現実に向き合っていてほしいです。

 

 

本当に残念でなりません。松野莉奈さんのご冥福をお祈りいたします。