✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

スピリッツ2017年6号!中山さんがソロで表紙に!

お久しぶりです!中山さんよりブログの更新頻度が低いそれみれです。

 

2016年から生活が変わりまして、中山さんを応援できる機会が12月の大学芸会しかなかったりでブログも放置してました。。

 

でも!中山さんを応援かつ雑誌を得意としてきた(笑)このブログで取り上げざるを得ない出来事がありました!

 

ありましたよね!それがこちら!

 

 

 

 

祝!中山さん単独表紙!

 

文句なしに可愛いです!最寄りのコンビニの在庫分全部買ってしまいました笑

 

ナタリーとかにも記事になってましたね。

 

natalie.mu

 

http://natalie.mu/media/1701/0106/extra/news_xlarge_spirits_6_h.jpg

 

 

http://natalie.mu/media/1701/0106/extra/news_xlarge_spirits_6_n.jpg

 

エビ中加入当初は幼さ全開でそれが売りだったのに、キャッチコピーが「少女ときどき大人模様。」なことに驚きです。

 

グラビアの最初のページに中山さんを紹介する文章があるんですがめちゃウケました。

 

莉子三三七拍子いくぞ!!タンタンタン!タンタンタン!タンタンタンタンタン(りったん!) タンタンタン!タンタンタン!みんなで一緒に(エイエイエオ!!) そんなりったんすっぴんグラビア御開帳!

 

まず、この文章書かれた記者さんに感心したのが(エイエイオ!!)のところ。

 

あえてかどうかは謎ですが、高速のエイエイオー!!が表現できてて素晴らしい取材力だと思います。

 

、、からの「御開帳」ですよ笑

 

なんかもうワードのチョイスに笑っちゃいました。どうなんだろう、あんまり良い印象の言葉ではないですよね笑

 

ただ「りったんすっぴんグラビア」の語感も心地いい感じですし、勢いをつけたい!みたいなニュアンスは感じられて素敵だと思います。

 

肝心の中山さんのインタビューを軽く紹介すると、

 

「なんで!?なんで!?なんで!?なんで!???」

そして

いいの?いいの?やったー!! 

 だそうです。

 

発売から半月ほどたってるのにあれなんだけども、この先は君の目で確かめてくれ!!

 

おやすみなさい!