✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

graduation 中学卒業2016!カホリコちゃんご卒業おめでとう!

カホリコちゃん推し待望の一冊が発売されました! 

 

※上のamazonからは特典はつきません。

 中山さん生写真特典↓

【中山莉子(私立恵比寿中学)特典生写真付】graduation 中学卒業 2016 | TOKYONEWS Webstore

 

今年中学を卒業する5名のアイドルが1人あたり18ページで特集されています。

 

去年は高校卒業で真山さんが特集されてましたよね!

 

さすが18ページなだけあってグラビアの満足度は非常に高いです。

 

インタビューも普段はあまり表に出ない中学生活についてが中心で既出のものが少なて読みごたえもありますね。

 

<懸賞>

サイン入りチェキ

中山莉子A(1名)

中山莉子B(1名)

応募締切:2016/04/01(金)消印有効

 

特集で2名となると一般誌に比べるとかなりの激戦になりそうな予感。

 

<JK>

そういえば、この前嬉しい報告がありましたね。

ameblo.jp

 

そしてこの日に言います!!
 
 
 
高校合格いたしました!!!!!!!
 
 
 
報告がすごく遅くなってしかもなんかあっさりしているけど、いつものことか!

 

祝!高校合格!
 
推しアイドルとはいえ他人のお子さんの高校合格がこんなに嬉しいことってありますか!?
 
全然心配はしてなかったですけどね??ほんとだってば!!
 
エビ中++のサプライズお誕生会回(語呂が悪い)でも小林さんに数学の参考書をプレゼントするあたり結構勉強に対する意識は高いんじゃないかと分析してます。
 
 
前から薄々感じてたんですがこの中山さんのブログで濃厚になったことがあるんですよ。
 
中山さん大人び率急上昇説」です。
 

f:id:soremirerittan:20160304134918j:plain

なんだこの大人び感は!?!?

真山さん松野さん中山さんのためだけに作られたようなオブジェからのぞく大人びた中山さん。

 

これと同日に小林さんのブログにあげられた画像が

f:id:soremirerittan:20160304135756j:plain

なんだ右の子の大人び感と左の子の天真爛漫感!?

もしこの画像にタイトルつけるなら「歌穂ちゃんと親戚のお姉さん」

 

とはいっても

f:id:soremirerittan:20160304140213j:plain

なんだこの子供び感!?

タイトルつけるなら「りったん史上一番間抜け可愛い画像」

 

やっぱり大人び率は上がっているものの中山さんは中山さんのようで安心しました笑

 

高校生になればなにかと自由度も広がりますし、カホリコちゃんの今後がほんとうに楽しみですね!

 

それではこの辺で!