✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

快挙!UTBvol.240にて中山莉子さん単独特集!

どうも。ドラマ武道館に出演している六角清児さんを見てたら無性にブログ更新したくなりました。それみれです。

 

六角清児さんみたいなガツガツ意見言うタイプのブログではないのでご安心を笑

 

<快挙>

小林歌穂さんと中山莉子さんのカホリココンビが私立恵比寿中学に入学してから約2年経ちましたが、ついに我らがりったんがやってくれました!

 

2月23日発売のUTBvol.240にてなんとなんと初の単独特集です!

 

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 04月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 04月号

 

 

f:id:soremirerittan:20160225171103j:plain

 

うおお。。もうすっかり一流アイドルさんじゃないですか!!

 

内容は8ページで特集組まれてます。

 

紹介の文章で「赤丸急上昇」「完全無欠なる美少女」とか言われてるしワニブックスさんを完全に惚れさせてますねこれは。

 

それにインタビューが凄いです。他のアイドルさんのインタビューもパラパラ読んでみたところ、割と撮影秘話とかアイドル論的なことが書かれてるんですよ。

 

中山さんは魔法で新幹線を動かす話足のマッサージ機の話で半分以上使ってました笑

 

グラビアも髪おろしてたり、最近では珍しいおさげじゃない方のツイテールだったりと見どころ満載です。

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:soremirerittan:20160225222933j:plain

 

f:id:soremirerittan:20160225223010j:plain

 

f:id:soremirerittan:20160225223024j:plain

 

中山さんブログでもっとオフショット見れるのでチェックしてみてください。

 

<懸賞>

サイン入りチェキ

 

3種(各1名)

締切:2016年3月23日(水)消印有効

 

 

<当選報告>

こっから蛇足です。

ブログで報告してなかったんですけれども

 

 去年、このUTBで中山さんのチェキが当たってました!

 

中山さん単体のチェキは懸賞始めた頃からの目標だったのでめちゃ嬉しいですね!

 

未だに物販の生写真で中山さんのサインを出したことないのは秘密だけど!!

 

それではこのへんで!