✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

それみれのブログ!3回目懸賞当選報告とか!

2か月半、完全に熱が冷めた訳じゃないですよ!

ちゃんと春ツアーも新潟と名古屋の2公演行きましたし「夏だぜジョニー」も2枚買いましたよ!

ちょっと、私立恵比寿中学以外の(リアル)中学に行ってきたりしてたので、その間忙しかったり、情報不足に悩まされたり、ちょい熱が冷めたりしてただけですって!

メンバーのブログも全員分は読む暇がなかったです。

それでも莉子ちゃんのブログだけはチェックしてました。

莉子ちゃんの更新頻度に感謝★

 <できごと>

雑誌懸賞で3度目の当選を果たしました!

月刊De-View 4月号」のサイン入りポラです。

 

正直、これが届いた時ほんとうに驚いたんですよ。

少し過去の記事を思い出していただきたいのですが、、

 

soremirerittan.hatenablog.com

 

De-Viewの方は、プレゼントの応募と誌上オーディションの一体型になってるんですね。

なので、写真貼るところとかバスト、ウエスト、体重とか記入する欄があったり自己PRや志望動機書くところがあったり…。ESかよ!自己分析から始めなくちゃならんよ!

これ私は書かなくていいんですよね!?

たまたま懸賞に応募してアイドルデビューしちゃったらどうしよう…!!

 

いやー、応募してみるもんなんですねー。

もちろん写真も貼ってないし、バストウエストも書かずに出しました。

体重は書きました。

あと、自己PRのところに「懸賞に応募するために雑誌買いました」的なことを書いたんですよ笑

これは応募形態が特殊すぎて、ハナから諦める人が多かったので倍率がめっちゃ低くなったとしか思えません。

それにしても、ガチでアイドルや芸能人になりたくて応募したついでに懸賞にも応募って人の方が当たりやすい気もするんですが笑

厳正なる抽選しすぎじゃないですかね!?

サイン入りポラを原動力に芸能活動入りを目指してる子とかいたらどうしよう…若い芽を摘んでしまったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

 

というわけで2か月半ぶりの更新でした。

短いけどこのへんで!

ばいばい