✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

りったん、リアルタイムにブログを更新!

リハビリ更新です。

先日の4月7日、7日ぶりに莉子ちゃんのブログが更新されましたね!

ameblo.jp

 

 

一週間ぶりの更新ですし、「しゃべくり007」に出演するぐらいの時間での更新でしたので、出演の際の裏話でも聞けるのかなとめっちゃワクワクするわけですよ!

 

こんばんは!
中山莉子です

 

わ!いつも通りの元気な挨拶!いいなあ。

 

桜とツーショット撮りたかったのに桜に顔をかくされたお写真。

 

お!桜×アイドルという、可愛い写真あげれる最大のチャンスにおいて、まさかのボケを突っ込んでくるのね!カッコイイ!

(写真は是非莉子ちゃんのブログにてお確かめください。めっちゃ笑えます。)

 

あっ!!しゃべくり007始まった!
みてください (  ・ _ ・  )ジー


ばいばいー!

 

ええ!?短くない!?恐らく中山莉子ちゃんブログ史上、いやエビ中交換日記史上トップクラスの短さですよね!?

でも、あれなんですよ。「しゃべくり007始まった!」って言ってブログを締めるのって、すごいリアルタイムで、ファンと時間を共有できてる感ありませんか?

「私も見るので、是非見て下さいね」って書くよりも、好感度高い番宣方法だと思います。

やー、これをナチュラルにやってのけるんだもの。私立恵比寿中学にはすごい逸材がいたもんだな!

 

今日の記事の内容がヤバイぐらい薄いのはリハビリ更新だからなんだからねっ!

ではっ!