✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

がぶ部マネージャーに後輩ができてた!

久しぶりに、がぶ飲みメロンソーダを買いに行くと、こんなキャンペーンをやってました。

www.pokkasapporo-fb.jp

 

natalie.mu

本日3月16日より20周年企画の一環として、「がぶ飲み」ブランドの対象商品を購入した人の中から2020名に「橋本環奈の部活応援ポスター」が当たるキャンペーンがスタート。このポスターはマネージャーに扮した橋本環奈の写真と、当選者の学校名や団体名と部活名をデザインしたものとなる。

 

がぶ飲み系列のペットボトルについてるシールについてるシリアルナンバーで、その場で橋本環奈ちゃんのポスターがあたっちゃうかも!?って企画です。

去年だか一昨年だかに我らが私立恵比寿中学も、がぶ部のマネージャーとして活躍してたんですよね!

 

www.youtube.com

 

がぶ部マネージャーOGを応援するものとして、現役のマネージャーさんも応援しよう!とかいう謎の使命感から、がぶ飲みを飲料の中心とした生活にすることに決めました笑

橋本環奈ちゃんほとんど分からないけどね!

NHK有野課長と結構おもしろくてためになる番組やってたことぐらいしか思い出せない!

とにかく、このキャンペーンがターゲットとする、全国の部活やってる中高生を押しのけて、2020名様の枠になんとか入りたいと思います笑

このポスター、学校名と部活(所属団体名)を申告する方法なのだけれど、「私立恵比寿中学」は権利ものなのでダメなんでしょうかねえ。

私立恵比寿中学」の「バトントワリング部」か「モダンバレエ部」にしようと思います。

 

現在、がぶ飲みを一日一本購入して5日目、全部ハズレています。

応募期間が6月30日までなので、かなりの長期戦になると思いますが、

橋本環奈ちゃんのポスターがあたるか、私が糖尿になるかの真剣勝負です。

 

では!