✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

自宅でスズッシュを受け続けていた私がお誕生日を祝います!

本日3/24は元私立恵比寿中学鈴木裕乃さんのお誕生日です!

 

www.youtube.com

 

私が鈴木さんにハマった当時見ていた動画は消えてしまったか、インターネッツの海に埋もれてしまったようなので似たような動画をご紹介しました。

 

私にとって鈴木さんは、画面の向こうの存在です。

アイドルのライブが怖いものだという勝手な印象から、ライブを逃し、握手会を逃し、最後には転校という形になってしまいました。

なので、私は映像でしか鈴木さんを観たことがないんですね。

武道館での転校ライブは涙が出過ぎちゃうので下手にBDプレイヤーに飛び込まないように厳重に保管してあります。

 

鈴木さんには女優として、別な意味での画面の向こうの存在として活躍してほしいですね。

今後のご活躍、お祈りしています。 

 

お誕生日、おめでとうございます!