✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

Graduation-高校卒業-2015!真山さん高校卒業おめでとう!!!!

 3/10発売のGraduation-高校卒業-2015です。

↑では得点の生写真はついてきません!

 

こちらのTOKYONEWSWebstoreでなら特典の生写真が付いてきますのでリンクを張っておきます。(リンク先は真山りかちゃんの生写真付き)

TOKYONEWS Webstore

 

<内容>

2015年3月に卒業を迎えるアイドル5人を特集したフォトブック。

今回特集されてるのは

乃木坂46生田絵梨花さん

HKT48兒玉遥さん

モーニング娘。'15の譜久村聖さん 

アップアップガールズ(仮)関根梓さん

そしてそして、、

私立恵比寿中学真山りかちゃんでーす!はい拍手!

一人につき20ページに渡る特集で、インタビューがまるっと1ページ載っています。

窓からひょこっと顔を出す真山さんの写真が超オススメ。

そのまま窓のCMに起用できるレベルっすよ!YKKさん!いかがでしょうか!!

 

りかちゃんの撮影のテーマが「野球部のマネージャー」なんですね。

りかちゃんってサッカー経験者だからサッカー部マネージャーとかでも良かった気がするんですが、なんで野球部なんだろう?

野球部の方がマネージャーの仕事もなんか想像しやすいし、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」とかでアイドルやアニメとも親和性が高いのでりかちゃんにはピッタリなのかな。

まあ、我らがりかちゃんは野球部だろうがサッカー部だろうが柔道部だろうがどのマネージャーやってても可愛いけどね!

 

メキング動画もあがっていました。


【B.L.T.】Graduation -高校卒業- 2015 私立恵比寿中学・真山りか メイキング動画 - YouTube

 

真剣に何かを見つめる真山さん。

何か戦術でも考えてるのかな。

 

グローブをはめる真山さん。

決してグローブのにおいをかいでるわけではないです!

 

①「青葉学院からきた真山タカオです。よろしくどーぞ。」

 

②「青葉学院では2軍だったけどキャプテンになったぜ!」

 

③「うぉりゃ!」

 

④「分かったな!今日から私がキャプテンだ!」

あれ、こんなストーリーだったっけ…?

 

白線を引く真山さん。

しかし、

 

引いたそばから白線の上を歩く真山さん。白線消えちゃう!

 

ベンチで休む真山さん。

こんなマネージャーいたらめちゃくちゃキツい練習でも耐えれる自信ありますよ!

 

カーテンで遊ぶ真山さん。

こんな時に言うのもアレなんですけれど、学校のカーテンって大概汚いですよね…

 

乙女チックな表情の真山さん。可愛い。

 

りかちゃん高校卒業おめでとう!

 

<あの方からのメッセージ>


題名なにが良いと思う?笑(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

りかちゃん高校卒業おめでとう!!!!

 

莉子ちゃんからも熱いメッセージが。

ああ、私が画像の最後で言った言葉と丸被ってる!

「!」の多さだけ違う!

しかしまあ、最近の莉子ちゃんブログの簡潔さには驚かされます笑

あれぐらい無駄のない文章が書きたいものですね…。

 

<今回の懸賞>

懸賞

サイン入り色紙(1名)

サイン入り写真(3名)

応募締切:2015/04/20(月)消印有効

 

真山推の方は必見でしょう。

 

最近莉子ちゃん主体の記事が少なくて申し訳ない!

数日後には私も舞台を見に行くので、ネタバレなしで「りったんが元気だったか」報告をしたいと思います!

では!