✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

スピリッツ3/23号!チームわたあめ特集!

 3/9発売のスピリッツ3/23号です。

ビッグコミックスピリッツ 2015年 3/23 号 [雑誌]
 

 

<内容>

ももクロピンクの佐々木彩夏ちゃん、チームしゃちほこの安藤ゆずちゃん、そして我らがマイティーミレイこと私立恵比寿中学星名美怜ちゃんからなるスペシャルユニットの特集。

前に柏木ひなたちゃん属する「てんかすトリオ」も特集されてましたね!

 今回の「チームわたあめ」は、キャラが渋滞気味のアベンジャーズみたいなもんかな笑とにかくキャラが濃い!

インタビュー内容は、各紹介や、各グループのピンクから見たピンクなど。

 

こちらのサイトで動画も上がってました!

雑誌情報 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-

 

物憂げな美怜ちゃん。

 

流し目な美怜ちゃん。

 

なんだかディズニープリンセスっぽい美怜ちゃん。

急に歌いだしそう。

 

3人で。口元が可愛い美怜ちゃん。

 

制服バージョン。ちょっとアンニュイな美怜ちゃん。

 

佐々木さんに抱きつく美怜ちゃん。

 

挨拶する美怜ちゃん。

 

各チームで一番可愛いのは私達だと断言する2人。

ノリきれなくてイジられる美怜ちゃん。

 

最後にめっちゃカメラに寄ってくる3人。

美怜ちゃんもカメラにアピール完璧です!

 

「ピンク」という、おいしくもあり、難しくもあるカラーを任される3人。

今後もブレずに頑張ってほっしーな!キャピッ☆

 

<今回の懸賞>

懸賞

直筆サイン色紙(3名)

応募期限:2015/03/23(月)消印有効

 

もちろん色紙にはチームわたあめの御三方のサインが入ってますよ!

あと、「スピリッツさんへ」って書いてあるので、今の内に「スピリッツ」って名前に改名しておけば自分宛っぽい感じになるのでオススメです!

 

では!