✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

MARQUEEvol.107!りったんからの直球メッセージ!

2/1発売のMARQUEEvol.107です。

MARQUEE〈Vol.107〉特集・でんぱ組.inc

MARQUEE〈Vol.107〉特集・でんぱ組.inc

  • 作者: マーキーインコーポレイティド編集部
  • 出版社/メーカー: マーキーインコーポレイティド
  • 発売日: 2015/02/01
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

<内容>

雑誌としての紹介は前のvol.106にて紹介したので割愛。

エビ中のインタビューは2ページです。

内容は金八発売、ぁぃぁぃの映画、エビ中今後の展望、といったところでしょうか。

メンバーは廣田あいかちゃん、星名美怜ちゃん、柏木ひなたちゃん、そして我らが中山莉子ちゃんの可愛い選抜です。

いや、メンバーみんな可愛いけどね!言い方がまずかったね!

もうどの選抜メンバーでも「可愛い選抜」って言っちゃおう!

インタビュー内容で気になるところが、ぁぃぁぃの映画の話題。

たまこちゃんとコックボー」の話題はもちろん触れられてるのですが、ここでは関根勤さん初監督作品「騒音 THE FIVE OYAJI」についてもふんわり触れられてるんです。


タモリ、さんまらも出演、オヤジVS地底人の関根勤初監督映画5月公開決定 - お笑いナタリー

これって珍しくないですか?まあ、触れられると言っても本当に名前がでてる程度なんですけどね。

この映画ってBSの番組「映画ちゃん」の企画の一つでもあるんですよね。

で、ちょっと引っかかったんですが、映画ちゃんの中で鈴木裕乃ちゃんと松野莉奈ちゃんが関根監督の映画に出るって話になりませんでしたっけ?

確かカンフー?かなんかの衣装着たりしてオーディションだ!とかやってたと思うんですが。

当時、ぁぃぁぃが出演って記事を見て「あれれー!?」ってなった記憶もありますし。

だいぶ前に見た番組の記憶なので少し曖昧ということで、確認しようにも動画などもどれを見たらいいのか分からず…って感じです。

なんとかして確認がとれたら追記なりしたいと思います!

 

<今回の懸賞>

懸賞

サイン入りワイドチェキ

・全員(廣田、星名、柏木、中山 1名)

廣田あいか(1名)

星名美怜(1名)

柏木ひなた(1名)

中山莉子(1名)

応募期限:2015/03/10

 

このワイドチェキ、ご多分に漏れずサインと一言コメントが載ってるんですよ。

例えばぁぃぁぃなら

2倍の愛を届けぁぃぁぃ♡

金八 01.28

私立恵比寿中学

(サイン)

 みたいな感じ。

金八のプロモーションも兼ねてる訳ですから100点満点ですよね。

 

美怜ちゃん

私立恵比寿中学

7**

星名美怜

金八よろしくね!!

(サイン)

 うんうん。さすが美怜ちゃんだな!

 

たなひーちゃん

かしわぎひなた

smile:)

☆☆☆☆

(サイン)

私立恵比寿中学

 たなひーさんも金八のプロモーションこそないものの、可愛らしいですね!

 

そして、

我らが中山さん、、、

私立恵比寿中学★★

ハンバーガー!!

(サイン)

!?

恐らく文字のみでは伝わらないと思うので画像でどうぞ。

 

そういうことね!

ポーズの説明なのね!

…ポーズの説明だよね…?

「金八」の八を先に書いちゃったから「八ンバーガー!!」って誤魔化してるわけではないんですね!?

うーん、分かりやすいというか直球というか、、

是非手に入れたい一品になってますね!

 

ではこの辺で。