✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

TopYell3月号!あの熱いライブを思い出す!

 2/6発売の「TopYell3月号」です。

TopYell(トップエール) 2015年 03 月号 [雑誌]

TopYell(トップエール) 2015年 03 月号 [雑誌]

 

 

こちらの雑誌、公式の雑誌情報の欄には載っていなかったので発見が遅れました。

「B.L.T」もそうなんですが、「TopYell」も公式に載らないタイプの雑誌なんでしょうか?

一応、廣田あいかちゃんが連載持っていますし、スタダアイドルもたくさんでてるからファミリーなら絶対チェックしてるだろ!ということなのかな笑

 

<内容>

内容としては、有明コロシアムで行われた真冬&真夏のキュリスマスのライブレポートと、その振り返りインタビューです。

前におもちゃビッグガレージとエビ中特集の時もそうだったんですが、TopYellのライブレポートのレベルは本当に高いですね。

今回は、2ページずつレポートが書かれているんですが、真冬の北半キュリスマスは冬らしい青を基調としたもの、真夏の南半キュリスマスは夏っぽい赤を使ったものになってるんですよ。

細かいところで気が使えるなーと思いつつ、なんとなく同じタイトルが複数でるポケモンっぽいなという印象を受けました笑

あとゲームボーイで出てたゼルダの伝説も同じタイトルで赤と青が出てたような…どうでもいいな!

私は南半キュリスマスにのみ観に行ったんですが、あの熱いライブを本当に思い出します。

アゲ曲狂の私としては、セトリを見るたびに沸々と熱いものが沸き上がってきますね笑

あと、個人的に自己紹介で莉子ちゃんが興奮しすぎなせいか莉子337拍子をミスっちゃうところが大好きです。

現地でも、自己紹介後の「FOO!」とか「りったーん!」って叫びたい人がタイミングつかめずズッコケ気味に「FOO↓」って言ってるのがツボでした笑

因みに、各キュリスマスはFCサイトにフルで上がってますので、みなさん年間4000円払って見て下さいね!

インタビューでは、安本彩花ちゃん、松野莉奈ちゃん、小林歌穂ちゃんが各キュリスマスの解説を行っています。

インタビューの中で生バンドの話も出てたんですが、私個人の感想として北半球の「禁断のカルマ」すごくいい感じじゃないですか!

ビッグガレージのBDに特典CDとしてついてくるらしいのでめっちゃ楽しみです!

 

<今回の懸賞>

懸賞

サイン入りチェキ

安本彩花(1名)

松野莉奈(1名)

小林歌穂(1名)

応募期間:2015/3/6(金)

 

<別腹>

まさかまさかのエビ中2回目のMステ出演!


エビ中またまた「Mステ」登場!今度は「放課後ゲタ箱」MステVer.で - 音楽ナタリー

 

前回出演時もいろんな意味で話題になったので、今回はどんな爪痕を残してくれるんでしょうか!

 


MX! MX! MX!(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

莉子ちゃんも気合が入ってるっぽいです!

新しいギターもみぞっちさんが鋭意作成中ということで、20日にお披露目らしいです。

金曜日まで平日が2日あるので、時間買取業者さん、金曜20時まで私の時間を買い取ってください!

ではこの辺で。