✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

まだ間に合う!CD&DLデータ2月号&streetJack3月号懸賞情報!

 拾いきれなかった1/14発売の「CD&DLでーた」と1/24発売の「streetJack」です。

まだ懸賞の応募期間内なので、鮮度的に内容はすっとばして懸賞のみ2冊まとめてどうぞ。(このブログで鮮度とか言うと可笑しいですが笑)

 

CD & DLでーた 2015年 2月号 [雑誌]
 

 

street Jack 3月号

street Jack 3月号

 

 

<今回の懸賞>

懸賞(CD&DLでーた)

サイン入りポラ(3名)

応募期限:2015/03/13 20:00

 

「CD&DLでーた」の方では、雑誌に使われた写真のサイン入りポラです。

実際にサインが入ってる写真が写ってないのでのですが、おそらく全員分のサインが入っているはず。

応募方法は、CD&DLでーたのオフィシャルサイトから行えます。

某雑誌とは違って、プレゼントページにあるシリアルコードを入力しなくてはならないので注意です。

 

懸賞(streetJack)

撮りおろしチェキ(3名)

応募期限:2015/02/23(月)

 

「streetJack」のプレゼントは、インタビューに答えていた廣田あいかちゃん、星名美怜ちゃん、中山莉子ちゃんのサイン入りのチェキになっています。

期限も近いですし、応募にはハガキがいるので急いで買ってきましょう!

 

今回は懸賞だけまとめてみました。

これで私がため込んでた雑誌は全部消化できたかな?

では、短いですがこの辺で。