✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

twitterアカウント作成のお知らせ!

誰得お知らせです。

このブログのtwitterアカウント作ってみました。

 

 

twitterやると嫌な情報や意見が耳に入ってきちゃうからヤダ!」とか言ってた人間の末路です。

SNS社会の波には逆らえないな!

ありがたいことにMステ効果で、御新規さんっぽい方たちの検索アクセスが増えてきています。

そんな御新規さんたちにも中山莉子ちゃんの素晴らしさを一人でも多く知ってもらいたい!という大義名分で作りました。嘘です。

とりあえずは公式の情報集めと、このブログの更新報告に使いたいと思います。

役立つ情報をいち早くお知らせしないがモットーの当ブログですが、もしよかったらフォローお願いします。

アカウント作成があまりにもスベってるようなら、この記事と共にアカウントも闇に葬り去ります笑

ではこの辺で。