✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

JOYSOUNDで大漁恵比寿節を歌おう!

本日2/7は幕張メッセでFCイベントでした。

いやー楽しかったなあ!

行ってないけど!!

ぎー!悔しい!!

というわけで悔しかったのでカラオケに行ってまいりました。

カラオケ?なんでカラオケ?(Lon de don風に)

それはもちろん、「一人FCイベント」するために決まってるじゃないですか!

自分で好きなセトリ考えて、自分が演者としてライブを行うんですよ!

…っていうのは嘘で、この前公式でこんな告知が。

2/1(日)より、カラオケJOYSOUNDにて、JOYTVおよび「大漁恵比寿節」を歌唱後に、エビ中のコメント映像を公開しています。
ぜひ、「大漁恵比寿節」を歌ってコメントもチェックしてください!

 

【開始日】
2015年2月1日(日) (終了時期未定)

 

【対象機種】
JOYSOUND f1/CROSSO/WAVE

 ほうほう。

これは見に行かなくては!ということで行ってきました。

 

<JOYTV>

 

星名:JOYTVをお楽しみのみなさん、朝のチャイムが鳴りました、私たち、

一同:私立恵比寿中学

星名:略して

一同:エビ中でーす。

真山:一月二十八日に私たちのセカンドフルアルバム「金八」がリリースされました!

一同:イェーイ!

真山:金八というアルバムはですね、ソーラン節からアコースティックなバラードまで、様々な曲が収録されていて、この一枚でホントにホントに楽しめるドラマ(?)になってますので、是非みなさん聞いてみてください。

 

こちらはカラオケに入ってくと流れてる「JOYTV」のコメント。

普段は全く意識してないんですが、エビ中公式HPによると、流れる動画はランダムらしいです。

なので、このためだけに歌も歌わず、JOYTVを20分近く見ることになりましたよ!

カラオケに一人で行って、JOYTVを見続けるというね笑

ゴールデンボンバーがカラオケ採点にチャレンジする映像ばっか流れてました。

 

<大漁恵比寿節コメント>

 

星名:JOYSOUUNDでお楽しみのみなさん、朝のチャイムが鳴りました、私たち、

一同:私立恵比寿中学

星名:略して

一同:エビ中でーす。

廣田:はい、私たちのセカンドフルアルバムに収録されている大漁恵比寿節を歌ってくださってありがとうございまーす。

小林:この歌はですね、何がすごいのってカッコいいので、もうキメキメでガツガツに歌ってください。

廣田:気にしない、誰の目も気にしないで、あなただけなのでもう格好つけちゃって歌っていただけたらなと思います。

 

こちらは「大漁恵比寿節」を歌った後に流れるコメント。

ぁぃぁぃの"あなただけなので"って言葉が突き刺さります涙

みなさんは、ファミリー友達と一緒に行ってこれを聞いてくださいね。

そうじゃないと悲しい気分になります笑

どうせなので、この動画を見終わった後にもう一度「キメキメでガツガツ」な感じで歌い直しておきました。

 

FCイベントに行けなかった悔しさは春ツアーにぶつけたいところ。

どうせなら2箇所ぐらいは行きたいですね。

では。