✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

Mステまであと3時間(ぐらい)じゃん…!

題名そのままです笑

平日ですが、いろんなものをぶっちぎってテレビの前で待機しています!

ですが、意外と3時間ぐらいあって手持無沙汰感があったので更新しました。

もうここ最近で一番楽しみだったイベントなので私も気合入れます。

2Lコーラよし!ピザよし!おいしいお酒よし!ペンライトよし!完璧!

昨日の夜のメンバーブログ更新ラッシュの段階で、莉子ちゃんの更新がなかったので若干心配だったのですが、


いよいよ!(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

更新されてる!!

 

あと数時間後に
憧れのステージへ!!!


楽しんできます☆

TVの前で見守っていてくださいー!

 

おお、これは気合入ってますね!☆が入ってるってことは相当ですよ!(?)

この文章読んで、不安も何も消えました。

ブログで長く語らないこの潔さ!さっすがー!

テレビの前で全力で応援します!!

 

とりあえず特設公式サイトのカウントダウン眺めながら待ちましょう!

私立恵比寿中学 Mステ出演おめでとう