✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

TVfan3月号!りったんにスルーされたい症候群!

1/24発売のTVfan3月号です。

TVfan (ファン) 全国版 2015年 03月号 [雑誌]
 

 

<内容>

3ページに渡るももいろクローバーZ姉さんの「幕が上がる」インタビューの後に、1ページで金八リリース特集が組まれています。

インタビュー内容は金八の聞きどころとバレンタイントークと、他雑誌と大きく変わることなくオーソドックスなインタビューですかね。

エビ中から代表で真山りかちゃん、安本彩花ちゃん、星名美怜ちゃん、中山莉子ちゃんが答えてます。

他にはカミングアウト!トーク!と題してメンバーの「ここ直そうよ!」というトーク企画が。

それぞれに言いたいように他のメンバーにダメ出ししていますが、莉子ちゃんは人の話をスルーするところを突っ込まれています。

しかし、安本さん曰く「歌穂ちゃんが言うには、スルー顔を見せたときはその人に心を許した証拠」らしいです。

た、確かに握手会などでスルーされたことないですね!

いっつもニコニコ笑顔な気がする!

こんにちはー!って元気よく握手しに行って莉子ちゃんがスルー決め込んでたら、落ち込むよりも喜びましょう!複雑だけど!!

 

<今回の懸賞>

懸賞

サイン入りインスタント写真(2名)

応募期限:2015/02/23 消印有効

 

同じ発売日でもザテレビジョンとは違ってまだ余裕あります。

サインは上のインタビューで答えていた4名のサインが入っているようです。

 

では短いですがこの辺で。