✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

エビ中Mステ決定!来週の金曜八時は家でカレーじゃない!

さっきのニコニコ生放送にて


私立恵比寿中学 2nd full Album『金八』発売記念 ニコニコ3DAYS特集~最終夜~ - 2015/01/30 20:00開始 - ニコニコ生放送

 

私立恵比寿中学Mステ出演の発表が!

おめでとー&やったー!

「なんとなく知ってた」は禁止ですよ!!

ついにエビ中ミュージックステーションですかあ…。

「ミュゥゥジックステェィシェーン!」っていうタイトルコールのあの番組ですよね?

「シリツゥエビスゥチュゥガクゥ!」って紹介されてちゃうのかな!?


私立恵比寿中学 『祝!ミュージックステーション初出演!』 - YouTube

生放送で流れたMステ出演決定の発表の瞬間の動画。

校長の「Mステ決まったから」がそっけなクールでめちゃくそかっこいいですね!

莉子ちゃんも台湾の***(聞き取れないです。お寺かな?)にて4個お願いごとしたうちの一つがMステ出演だったらしく早速願いが叶ってます。

よかったね!でも4個って中々欲張り!

因みにFCサイトでは発表の瞬間のロングverが見れるそうなので要チェックですよ!

FCサイトもエビ中公式HPもMステ決定のお祭り仕様になってます。

 


エビ中が念願の金曜8時に!三代目、ジャニーズWESTらと「Mステ」出演 - 音楽ナタリー

音楽ナタリーにもさっそく記事が上がってる!

念願叶っての番組初登場となる今回は、そのスペシャルバージョン「金八DANCE MUSIC ~MステSPヴァージョン~」を生披露する予定だ。

 ニコニコ生放送でも真山さんが仰ってましたが、披露曲は金八DANCE MUSICらしいですね。

しかし~MステSPヴァージョン~ってなんなんだ!?

松野莉奈ちゃんの「いったんCMで~す」からのアレがアレになっちゃうのかな!?

CMあけちゃうのかな!?

とにもかくにも金八聞きこんで待つしかないですね!

放送は2015/2/6!

テレビ朝日ミュージックステーション
2015年2月6日(金)20:00~

です!あと1週間かー。長いなー。

 

(2015/01/30 22:10)

このブログを書いてる途中にりったんがブログ更新しました!


ミュージックステーション(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

気持ちが先走って、文字打つ手が追いつかず文章がよくわからなくてすみません!笑

 私もホントに同じような状態です笑

テレビの前で応援するだけなのにおかしいな!!

 

無茶苦茶な記事で申し訳ありません笑

落ち着いたら改めて記事にしようかな(絶対しないな!

ではこの辺で。