✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

カホリコのブログにほっこりさせられたってゆう話!

中山莉子ちゃんと小林歌穂ちゃんのブログでほっこりさせられた話を。


い!た!ず!ら!(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

1/18のブログ「い!た!ず!ら!」においてこんな記述が。

その後に夜ご飯一緒に食べに行った時に、歌穂ちゃんにいたずらしたんだー!


からしをこっそりつけてコーンでかくしたスプーンを渡して食べてもらったら、歌穂ちゃん、酸っぱいもの食べた顔して「からーーーーい!!」って言ってお水沢山飲んでて、

本当は、からし付けてたのバレバレだったって言ってたけどなにも言わずに食べてくれた歌穂ちゃん優しい >_< ありがとう!そしてごめんなさいT^T

今度お返しする!って言ってたから気をつけないと!!!!

 

ほっこりしません!?

からし入ったスプーンを歌穂ちゃんに渡してニッシッシみたいな表情浮かべてる莉子ちゃんの顔思い浮かべて微笑んじゃう!

それに気づいてるけどあえて引っかかってあげる歌穂ちゃんの優しさ!

まさしくこの前のヤンジャンの「恵比寿家8人姉妹」のワンシーンみたい!

イタズラっ子な8女と、それを包み込むような優しさを持つ7女とか、やっぱり真山さん柏木さんのキャスティングは完璧でしたね笑

(因みにヤンジャン追加で2冊購入しました。コンビニの在庫と同じ冊数になってきました笑)

で、これだけでもほっこりするんですが、


♪雪だー!!!♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

そうそう!りこちゃんにイタズラされたんですよー!!笑笑

からしバレバレでした!

っていうか!笑

からし付けてるところ、見てましたー!!笑笑

辛かったよ笑笑

りこちゎんはイタズラっ子なんですよ!笑笑


面白かったよ!笑笑

なんかイタズラしてやるぞ笑笑笑ー!!

 

歌穂ちゃんからイタズラに対する返信が!

やっぱりからしつけてるところはバレバレだった様子。

でも14個「笑」ついてますからね!めっちゃ笑ってる!!

あと、「りこちゎん」って呼び方なんなんだろう笑

ゎの変換にすっごい困りました。。

今後のカホリコいたずら合戦から目が離せない!

 

エビ中関連で書きたいことが山積みです。

中山莉子ちゃん応援ブログのクセして、この前の戦国ixaニコニコ生放送も取り上げてないですし。

これだけは言えます。あの生放送で全国各地のりったん推の脳みそはドロドロに溶けたはず。

少なくとも私は溶けました。なのでこの文章も残りの脳みそで書いています笑

あとはエビ中台湾とかエビ中Mステで紹介されたとか次回エビコレがりったんだとか。

1月上旬は書くことが少なくて悩んでたのにこのありさま。

まあ全部が全部拾う事は中々難しいのでできる範囲でやっていきます。

とりあえず今はほっこりしましょう。

では。