✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

スピリッツ1/29号!てんかすトリオ特集!

1/10発売のスピリッツ1/29号です。

ビッグコミックスピリッツ 2015年 1/29 号 [雑誌]
 

 今回は中山莉子ちゃん登場しないです!

表紙を飾っているのはてんかすトリオのみなさん。

てんかすトリオとは2014年の俺の藤井で結成された限定ユニットで、私立恵比寿中学からは柏木ひなたちゃん、ももクロから有安杏果ちゃん、チームしゃちほこから伊藤千由李ちゃんの3人で構成されています。

限定ユニットながら、その歌唱力の高さからすごい人気が出てるんですよね。

2015年の俺のザ・ベストテンでも「永遠のトリニティー」が2位を獲得していたりすます。すごい!

そんなキてる御三方が表紙と特集を組まれているわけです。

 

<雑誌概要>

雑誌の紹介はほとんどしなくてもいいでしょう。

小学館が発行する週間の漫画雑誌ですね。

因みに私がスピリッツの中で好きな漫画は「るみちゃんの事象」笑

シュール系が好きなんです。

ちょっと紹介しようかなと思って「るみちゃんの事象」って検索したらこんな記事が。


ももクロ高城れに「るみちゃんの事象」再現グラビアに挑戦 - コミックナタリー

http://natalie.mu/media/comic/1303/extra/news_xlarge_reni-photo4.jpg

 

まさかまさかのももクロ高城れにさんとコラボレート!

なんか高城さんもるみちゃんの事象好きだったようです。ほんとかよー!

それでなんで鮭持ってんでしょうか笑

 

<インタビュー内容>

てんかすトリオは表紙と巻頭グラビアで7ページに渡って特集が組まれています。

それぞれ1ページ1人に紹介ページが設けられ、

有安ちゃん→伊藤ちゃん

柏木さん→有安ちゃん

伊藤ちゃん→柏木さん

というふうにじゃんけん形式(?)でコメントが載っています。

勝ち負けはつかないから安心してください!笑

たなひーさんは有安ちゃんに対してカッコよさやお姉さん感を感じ、憧れている様子。

伊藤ちゃんは柏木さんちのひなたちゃんに対して「変な人」ということを感じているというようなコメントで笑っちゃいました。

他には1ページにまとめられた3人のてんかすトリオに対するコメントや、てんかすトリオとしての今後の目標が載っていました。

今後の目標でチームしゃちほこの伊藤さんが

3人で”てんかす”食べるロケはどうかなぁ?楽しそう♪

 って言っています。

なにその盛り上がらなそうな企画!でも見てみたい気もする!

全国のてんかすを食べまくる企画とか。すごい胸焼けしそう。。

チームしゃちほこの伊藤さん、おもしろいですね!

 

<今回の懸賞>

懸賞

・てんかすトリオ直筆サイン色紙(3名)

応募期間:2015/01/26

 

でた色紙!めっちゃ欲しいですね!

しかもこのサイン、3人のサインが入ってるんです!

 「てんかすトリオ」としてのサインって超レアなのではないですか。

これは応募せざるを得ないっ…。

 

今回のスピリッツ、エビ中公式の「雑誌掲載情報」に載っていませんでした。

私の見逃しかも分かりません。もしそうならごめんなさい!

因みに何で知ったかと言うと


*何より大切だった→たなひー*|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

のたなひーさんのブログでした。

このブログがなかったら見逃してました。ありがとうもちもちひなちゃん!

 

ではこの辺で。

バイバイッ