✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

中山莉子ちゃんがインフルエンザ!りったんお大事に!

中山莉子ちゃんもインフルエンザらしいですね。


明日の人見知りサミットお知らせ|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

まじですか。

昨日の俺のエビ中ライブではめっちゃ元気に歌ってたのに。

インフルエンザで欠席だった廣田あいかちゃんと松野莉奈ちゃんのパートも6人でしっかり割り振って乗り越えていました。

パートがごっちゃになって飛ぶこともほとんどなく歌い上げてましたね。

俺のエビ中ライブのセトリや詳しいライブの内容はいつものナタリー様を参照してください!


エビ中、2015年のライブ初め&2度目の青年館はまさかの6人体制で - 音楽ナタリー

 

逆に私のほうががパートがごっちゃになってしまってコールが曖昧になっていました笑

もしかしてあれかな。6人でライブをこなしたのでその疲れが出ちゃった系なのかな。

とにもかくにも安静にすることが一番大事です。

人見知りサミットも、代役の星名美怜ちゃんと葵わかなちゃんがなんとかしてくれるでしょう!

葵わかなちゃんって全く知らなかったけど、りったんの代役なんだからなんとかしてくれるはず!ということで、葵わかなちゃんって誰なんだろうと思い調べてみました。

葵わかな - Wikipedia

スタダ芸能一部所属で、「陽だまりの彼女」や「暗殺教室」に出演してる女優さんですね。

wikipediaの人物という欄には

性格は、人見知り

 とあります。

完璧じゃないですか!

人見知りサミットに出る条件としては完璧な性格です!

私立恵比寿中学の中では柏木ひなたちゃん推らしいですし、楽しい人見知り同士のトークショーになるんじゃないかな笑

莉子ちゃんもまっつんさんも明日は代役の2名に任せて安静にして休んでほしいです。

元気になった暁にはぁぃぁぃ、りななん、りったんで新・トリオザインフルエンザとして活躍のほどお願いしますね笑

一昨日に引き続き、お大事にってことで更新しました。

ではこの辺で

バイバイッ