✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

ぁぃぁぃ欠席!インフルエンザと言えば…!

ぁぃぁぃが1/7の「俺のエビ中ライブ」を欠席すると聞きました。

私もLVではあるんですが観に行きます。


ぁぃぁぃがインフルエンザ感染、明日の「俺のエビ中ライブ」欠席 - 音楽ナタリー

 

私が一番最初に思ったこと

「たいへんひなちゃん予防をしましょ!」

 

いやいや、そんな呑気な事言ってる場合じゃなかった!

ぁぃぁぃにはしっかり休んで元気よく今後の舞台に立ってもらいたいですね。

病床に伏しているのにブログまで更新して、無理のないようにしてもらいたい。。

 


(ぁ^^ぃ)シュワっとシュワっと(ぁ^^ぃ)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

やっぱり「そろそろくるぞ」ネタじゃないか!

私立恵比寿中学、インフルエンザと聞くとどうしても「そろそろくるぞ」ネタを使いたいのがファミリーの性。

それはメンバーであるぁぃぁぃも変わりなかったのでしょう。

あと、ぁぃぁぃのマスクどこで売ってるのか聞きたいです。めっちゃ可愛い!

 

俺のザ・ベストテンにて「そろそろくるぞ」がきたら面白いですね。注目です。

 

とにかく無理せずよくなってね!ということで更新しました。

ではこの辺で。

バイバイッ