✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

Samurai ELO 2月号!これ書いても大丈夫なの!?

12/24日発売の「Samurai ELO 2月号」です。

今のところ購入も立ち読みもまだの方は、よければ懸賞のところまで読んでください

 

<雑誌概要>

見ても分かるように10~20代の学生対象のファッション雑誌ですね。

しかも割とヤンチャめな方対象でしょうか。

「こんなのヤンチャのうちに入らねーよ」って方、ヤンチャの対象内ですよ!気を付けましょう!

ヤンチャを何回も書いてるとヤムチャに見えてきました。

きえろ ぶっとばされんうちにな

色んな層に私立恵比寿中学を知ってもらって売れてお金持ちになりたいのは確かなんですが、

ラブホがうんたらとかいう特集が載ってる雑誌にはあんまり載って欲しくなかったような…

まあいいんです!私が買えばそのお金は私立恵比寿中学のみなさんのお給料になるんですから!

あとはエビ中運営さんとかインタビューしてくださった記者さんとかに流れると考えれば買わないわけがないです。

だって、この前のスピリッツでもエビ中特集ありましたが、直後の「土竜の唄」で頭からそこそこ下ネタありましたよ。

そういう線引きは各自でしてくださいということなんでしょう。
(どういうこと?)

<エビ中特集内容>

さて、肝心のインタビューなんですが、2ページに渡って組まれています。

内容は主に2ndアルバムの金八についてですね。

それぞれのメンバーの直筆コメントと簡単な紹介文、写真と本文です。

本文は結構短くコンパクトにまとめられてますが中山莉子ちゃんも2箇所ぐらいしゃべってます。

やったね!

本文でおもしろかったのが、インタビュアーの名前の表記。

一般的に「-」って線が入ってインタビュアーの質問に入るじゃないですか。

それが「ELO」なんです。たしかにELOさんがインタビューしてるけども!

こういう雑誌のインタビューって、この前まではロボサンのインタビューや東西大学芸会のインタビューばっかりでしたが、

いよいよアルバムの話題になってくるんですね。

なんかこう雑誌ってエビ中の歴史というか、流れを感じますよね。しみじみ。

<今回の懸賞>

これ、タイトルにもなってるんですが書いちゃっていいのかな。

なんと、この雑誌の懸賞

応募券いらずの懸賞なんですよ!

つまり、

雑誌買わなくても応募できます。

webから応募フォームを入力して送信する形ではあるんですが、全員できちゃう。

立ち読みして応募しても問題ないわけですし、ぶっちゃけ買わなかった人も応募していいよということなんでしょうか。

一応他のアイドルグループさんの懸賞には応募券がついてたりはするんですが。

 

懸賞

《ポラロイド》星名美怜ちゃん&松野莉奈ちゃん&廣田あいかちゃん(私立恵比寿中学) 1名
《ポラロイド》小林歌穂ちゃん&中山莉子ちゃん&柏木ひなたちゃん(私立恵比寿中学) 1名
《ポラロイド》安本彩花ちゃん&真山りかちゃん(私立恵比寿中学) 1名

応募締切
2015/1/23 23:59

応募フォーム:アンケート

 

3人分、2人分のサインが手に入るチャンス、見逃せません!

これまとめてると分かったんですが、応募フォームの質問欄には購入の動機とか書く欄があるのでやっぱり購入者が対象ですね!

消費者の良心に訴えかける方法、素敵です!

あと、メンバーの名前の後にちゃんを付けるのって結構珍しくないですか?すごく好感もてます。

以上です。

とにもかくにもSamurai ELO 2月号、オススメです!

特に「現場でオシャレしたいちょっとやんちゃな男子高校生のファミリーさん」には強くオススメしたい!

買ってくださいね!

では。

バイバイッ