✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

サークルKでクリスマス!中山莉子ちゃんがフライドチキンを食す!

私立恵比寿中学とサークルKサンクスがクリスマスコラボです!

やっぱりクリスマスにはエビ中とサークルKサンクスのコラボが定番ですね!

コラボ内容としては

・CMコラボ(19日から放送)

・サイン入りTシャツプレゼントキャンペーン

なるほどなるほど。

CMとそのメイキングについてはコラボサイトの方で見ることができます。

CM

http://www.circleksunkus.jp/images/product/counter_foods/xmas/ebichu/xmas_mastercm.mp4

メイキング

http://www.circleksunkus.jp/images/product/counter_foods/xmas/ebichu/xmas_making.mp4

フライドチキンのセールのCMですね。

バックで流れている曲は今度の新アルバムにも収録される「ちちんぷい」という曲。

フライドチキンを頬張る星名さん、小林さん、中山さん。

莉子ちゃんがこんなおいしそうな表情でフライドチキン食べてるんです、間違いないという事でしょう。

因みに、サークルKサンクス店舗内では20分おき(?)に「ちちんぷい」と私立恵比寿中学のみんなさんからの挨拶が流れているようです。


プレゼントキャンペーンの内容

「全メンバー」のサイン入りTシャツ
「真山 りか」1名のサイン入りTシャツ
「安本 彩花」1名のサイン入りTシャツ
廣田あいか」1名のサイン入りTシャツ
「星名 美怜」1名のサイン入りTシャツ
「松野 莉奈」1名のサイン入りTシャツ
柏木ひなた」1名のサイン入りTシャツ
「小林 歌穂」1名のサイン入りTシャツ
「中山 莉子」1名のサイン入りTシャツ

応募期間:2014/12/19(金)~12/25(木)23:59

やっぱり個別+全員分の合計9枚だと豪華感が増しますね!

しかも、数か月前みたいにオムライスのおにぎりを毎食食べることもしなくていいし!

かかかかかってこいや!と思っていたんですが。

期間中毎食1個ずつ食べ続けたのに当たらなかったけど…。

ただ、この応募にちょっと引っかかる部分がありまして。

+Kサイトにログインまたは会員登録完了後、応募フォームより必要事項をご入力の上ご応募ください。

とあるんですが、

+Kサイトに登録しなくても応募できちゃうんです。

+Kサイトに登録していない状態で

①「応募はこちら」のボタンをクリック

②狙いのプレゼントを選択

③「応募完了しました」の文字

おかしくない!?

ログインしてない状態だったので、途中で新規登録画面がでるのかな?と思ってたのですが。

名前も住所もメールアドレスもあれもこれも分かんないのに当たるわけないですよね。。

なのでもう一度別ページから+Kに登録しなおして、ログインしてから応募しました。

これって2重に応募したことになってたりして…。

サークルKさん!1回目の送信はなかったことにしてください!

スタートラインに立つ前に大転倒です。

これから応募する方は十分に注意して応募してくださいね。


いよいよ明日はエビキュリ南半球ですね!

アゲ曲が大好物な私は本当に楽しみなライブです。

今日、夜行バスで向かうのですが、雪とか大丈夫なんでしょうか。

向こうにいる間は恐らく更新は無理だと思うのでクリスマスムードの都会から雪しかない田舎に帰って来た時にでも更新します。

とにかく、楽しみましょう!

では!

バイバイッ