✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

MARQUEE vol.106!アニソンシンガー真山りかインタビューなど!

本日12/16は真山りかちゃんのお誕生日です!

めでたい!

ということで今回は本日お誕生日の真山りかちゃんのインタビューが載っている、12/10に発売されたMARQUEEvol.106についてです!

MARQUEE Vol.106 特集:夢みるアドレセンス PASSPO☆ 乃木坂46 SKE

MARQUEE Vol.106 特集:夢みるアドレセンス PASSPO☆ 乃木坂46 SKE

 

 

このMARQUEEは合計で120ページと中々の読み応えと濃いめの内容。

我らが真山部長は2ページに渡ってインタビューされていますよ。
(内1ページは写真、もう1ページがインタビューで文章自体は実質1ページ)

アニソン成分7割、エビ中成分3割といったところでしょうか。

インタビューは割と過去にも語っているエピソードも多かったです。

さすがに何誌も何誌も同じようなインタビュー受けてたら返答も自ずと同じになるのは仕方ないですよね。

今回は真山りかちゃんが好きな声優である田村ゆかりさんの名前がでてきてない笑。

LiarMaskのMVの話は一読の価値アリです。赤い真山さんと黒い真山さんの設定などが語られてますね。

 

真山さんはインタビュー重ねるごとにアニソン歌手としての威厳というか、

最初の頃はサプライズでソロデビュー!ってのを強調した「アイドル」としての受け答えが多かったんですね。

それが日が経つにつれて「アカメが斬る!のOPを歌ったアニソン歌手」としての受け答えも目立つようになってきたような気がします。

気がしているだけかも分からんけど。。

 

12/6に放送された文化放送のA&G超RADIO SHOWアニスパ!でもアニソン歌手としての真山さんの色が強かったような…いや、アニメ好き乙女の色が強かったかな笑

私もアニメ界隈が好きだったことがあったので、新旧の趣味が混ざり合ったこのラジオに興奮を隠せませんでした。

というか真山りかちゃんがアニソン歌手としてソロデビューって時点でテンション上がりまくりでしたね。

完全にハイテンションボーイです。


この雑誌のバックナンバーをちょろっと見てたらこの雑誌結構最近にエビ中特集があったみたいですね。

この表紙ならちょっと欲しいかも…懸賞に間に合わないのが悔しくて仕方ないけど。

MARQUEE Vol.103 特集:私立恵比寿中学 東京パフォーマンスドール DIANNA

MARQUEE Vol.103 特集:私立恵比寿中学 東京パフォーマンスドール DIANNA

 

 

では懸賞です。

 

           今回の懸賞

     真山りかサイン入りワイドチェキA(1名)
     真山りかサイン入りワイドチェキB(1名)
     応募締切:2015年1月10日(土)


ワイドチェキですって!なんだワイドチェキって!

ワイドテレビ、ワイドショー、ワイドハイター、3着までの2頭を予想するアレなど世界には様々なワイドが溢れていますけれどもワイドチェキほど気分が高揚するものも少ないですね。

A版がヨコで2行ほどのコメント、B版がタテで3行ほどコメントが載っています。

画像が小さいので読み取れないんですが

A版
*******
金八よろしくお願いします
私立恵比寿中学 真山りか
+サイン

 

B版
私立恵比寿中学
********だ
よろしくおねがいします
金八も*(ね?)!
+サイン

※*=読み取れない文字

 

インタビューではアニソン歌手としてのポテンシャルを見せつけて、懸賞では新アルバム
金八の宣伝もするという。

なんとグループ思いな良い子なんでしょうか。

しかし、読み取れない部分がすごい気になりますね。

これは当てて真相を知るしか方法がないので是非とも当たって欲しい。

頼むよ星雲社さん!

あと今回りったん出てきてない!

ごめんなさい!

あと改めて真山りかちゃんお誕生日おめでとう!

バイバイッ