✕それみれ!〇それみろ!

私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんを応援したい(願望

無題

あまりに悲しく、正直まだ受け入れられていませんが、どこかに思いを吐き出したくて書きます。 自分よりも若くて、才能もあって、今後輝かしい活躍が控えていた一人の女の子が亡くなるなんてあってはならないことです。 2016年のファミえんで披露された「出…

スピリッツ2017年6号!中山さんがソロで表紙に!

お久しぶりです!中山さんよりブログの更新頻度が低いそれみれです。 2016年から生活が変わりまして、中山さんを応援できる機会が12月の大学芸会しかなかったりでブログも放置してました。。 でも!中山さんを応援かつ雑誌を得意としてきた(笑)このブログで…

アイドルチェキ雑誌懸賞を検証!

穴空テスト25点のそれみれです。 私も、私立恵比寿中学さんのサイン入りチェキやグッズを求めて雑誌懸賞をガチり始めてもう1年になります。 本記事では、これまでの何度かの当選の経験から学んだ雑誌懸賞のポイント的なことをまとめたいと思います。 狙って…

graduation 中学卒業2016!カホリコちゃんご卒業おめでとう!

カホリコちゃん推し待望の一冊が発売されました! graduation 中学卒業2016 (TOKYO NEWS MOOK 528号) 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社 発売日: 2016/03/01 メディア: ムック この商品を含むブログを見る ※上のamazonからは特典はつきません。 中山さん…

快挙!UTBvol.240にて中山莉子さん単独特集!

どうも。ドラマ武道館に出演している六角清児さんを見てたら無性にブログ更新したくなりました。それみれです。 六角清児さんみたいなガツガツ意見言うタイプのブログではないのでご安心を笑 <快挙> 小林歌穂さんと中山莉子さんのカホリココンビが私立恵比寿…

それみれのブログ!3回目懸賞当選報告とか!

2か月半、完全に熱が冷めた訳じゃないですよ! ちゃんと春ツアーも新潟と名古屋の2公演行きましたし「夏だぜジョニー」も2枚買いましたよ! ちょっと、私立恵比寿中学以外の(リアル)中学に行ってきたりしてたので、その間忙しかったり、情報不足に悩まさ…

しゃべくり007!ピンポイント中山さんまとめ!

4/6放送の「しゃべくり007」に私立恵比寿中学がゲスト出演しましたね! 番組自体のまとめなどは各所でやられていると思うので、ここでは莉子ちゃんが映ったところだけでまとめちゃいます!

りったん、リアルタイムにブログを更新!

リハビリ更新です。

がぶ部マネージャーに後輩ができてた!

久しぶりに、がぶ飲みメロンソーダを買いに行くと、こんなキャンペーンをやってました。 がぶ飲みwww.pokkasapporo-fb.jp 橋本環奈「がぶ飲み」記者会見で「春休みはメンバーと“たこパ”したい」natalie.mu 本日3月16日より20周年企画の一環として、「がぶ飲…

IDOL AND READ 003!ぁぃぁぃ2万字インタビュー!

3/25(水)発売の「IDOL AND READ 003」です。 IDOL AND READ 003 出版社/メーカー: シンコーミュージック 発売日: 2015/03/25 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る

脳漿炸裂ガール生放送!柏木さん出演箇所書き起こし!

3/25(木)のニコニコ生放送「映画「脳漿炸裂ガール」撮影現場から生中継」から、柏木さんが登場したシーンを集めてみました! 一応6時間の生放送を全てリアルタイムで見て、タイムシフトから書き起こしたりキャプチャを撮ったりしてるんですが、もしかしたら…

自宅でスズッシュを受け続けていた私がお誕生日を祝います!

本日3/24は元私立恵比寿中学の鈴木裕乃さんのお誕生日です! www.youtube.com 私が鈴木さんにハマった当時見ていた動画は消えてしまったか、インターネッツの海に埋もれてしまったようなので似たような動画をご紹介しました。

りったん、誤字脱字に注意しながらブログを更新!

3/16に更新された「わっはは!」から8日経過した本日3/24、中山莉子ちゃんのブログが更新されました! 私立恵比寿中学『眠いですね!(中山莉子)』ameblo.jp

ココナッツサブレのパッケージを保存したい!

渋谷をスタイルのいい女性4人組が徘徊している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 エビ中パッケージのココナッツサブレが解禁されて数日経ちましたね。 ココナッツサブレ「ココから変わろう。50周年。」|日清シスコ株式会社

エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアートを観てきたってゆう話!

3/15に私立恵比寿中学の舞台「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」を観てきました! 遅くなりましたが、ちょっとした感想(ネタバレなし)とか書きたいと思います。

五五七ニ三ニ〇!半世紀優等生【MV Full Ver.】がきた!

謎のガールズバンド、五五七ニ三ニ〇のデビュー曲「半世紀優等生」のフルバージョンMVが公開されましたね! www.youtube.com

私立恵比寿中学のファンは円周率を14桁まで言える説!

本日03/14が「円周率の日」ということで。 Mステ出演や、ぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんがスマスマに出演するなど、目覚ましい活躍を見せる私立恵比寿中学、通称「エビ中」。 そんな彼女らのファン(「ファミリー」と呼ばれる)は円周率が14桁まで言える可能性…

Graduation-高校卒業-2015!真山さん高校卒業おめでとう!!!!

3/10発売のGraduation-高校卒業-2015です。 Graduation-高校卒業-2015 (TOKYO NEWS MOOK 474号) 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社 発売日: 2015/03/10 メディア: ムック この商品を含むブログを見る ↑では得点の生写真はついてきません! こちらのTOKYON…

スピリッツ3/23号!チームわたあめ特集!

3/9発売のスピリッツ3/23号です。 ビッグコミックスピリッツ 2015年 3/23 号 [雑誌] 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/03/09 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る

Audition4月号&月刊De-View4月号!桜エビ~ずに向けてのアドバイスなど!

2/28発売のAudition4月号と月刊De-View4月号です。 Audition (オーディション) 2015年04月号 出版社/メーカー: 白夜書房 発売日: 2015/02/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 月刊De-View(デ・ビュー) 2015年 04 月号 出版社/メーカー: オリコン…

生写真開封!5-1の法則はマジなのか!?

タワレコとABCマートを間違えがちな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 先日、バタフライエフェクトのタオルを購入したついでに注文した5セット3000円の生写真が届いたので開封したいと思います! ついでに、先月発売だった莉子ちゃんのエビコ…

五五七ニ三ニ〇…一体何者なんだ!?

昨日からエビ中ファミリーを賑わせているこの動画。 五五七ニ三ニ〇 『半世紀優等生【MV short.ver (先行公開)】』 - YouTube

エビ中ファミリーで平田オリザ推しが「幕が上がる」をレビュー!

「幕が上がる」観てきました! 私立恵比寿中学にも中山莉子ちゃんにも関係ないんですが、ももクロ姉さんの映画ということで図々しくも感想を書かせて頂きます。 (ネタバレは回避しおりますのでまだ観てない方も安心してご覧ください!)

祝!2回目当選!浮かれ具合を余すところなくお届け!

やりました!ついにやりました! ピチレモンに続き、2回目の当選報告です! なんだか、自らタイトルに「祝!」なんて入れちゃって浮かれすぎかなと思ったんですが、ここでだけは浮かれさせてくださいね笑 それで、なんの雑誌の何が当たったかというとですね……

メンバー別!おすすめしたいエビ中動画を紹介やっます!

公式がyoutubeで初心者ファミリーさん向け動画を公開していました! 私立恵比寿中学 『よいこのためのエビ中学校案内』 - YouTube さすがは公式、紹介動画の教科書みたいな作りだ…!! また、Mステを皮切りにファンの方が作成したエビ中愛に溢れた紹介動画も…

りったんブログ顔文字コレクションvol.6!

vol.6(2014/12/20~2015/02/13) 最終回です。 全てコンプできた人はいるのかな?笑

りったんブログ顔文字コレクションvol.5!

vol.5(2014/08/01~2014/11/27) どんどん脳が顔文字で浸食されてきています。 顔文字は単なる感情表現のための飾りではない気がしてきました。 顔文字とは何か、自問自答の日々です。

りったんブログ顔文字コレクションvol.4!

vol.4(2014/05/09~2014/07/31) コピー、貼りつけ、コピー、貼りつけ、、 私はコピーと貼りつけをするためだけに生まれてきた存在なのでしょうか…?

りったんブログ顔文字コレクションvol.3!

vol.3(2014/03/05~2014/04/30) ブログのタイトルに入っている顔文字は、タイトルからの登録の手間を省くため、その顔文字の初登場時に一番最初に載せています。 「*」は前回同様にスペースが入れてあるという意味です。

りったんブログ顔文字コレクションvol.2!

vol.2(2014/01/19~2014/02/26) 既出の顔文字についてですが、その顔文字が出て2個目以降は全て削除しています。 なので全volの全顔文字を登録しても被りにはならないハズ…。 一旦全ての顔文字をコピペして、文書ファイルにまとめて文字検索で削除しているの…